見出し画像

疲れが溜まってきてる貴方へ水晶の波動をおくります

こんばんは本来の自分に戻ししなやかな自分軸で輝きながら自由になりたい人を導くmasamiです♡

少し、疲れが溜まってきてる貴方へ
水晶の波動をおくります。

水晶は「純粋・無垢」の象徴♡

心と魂を清め、生命力を活性化させ、
潜在能力を高めます。

本来の自分の周りにあった
余計な固定概念や、不要なマインドを

取り去り、そのものの貴方の

人間的成長を促し、霊格を高めて

くれることから、昔から占い師や

呪術師が好んで身に着けていたそうです。

創造力・直観力・洞察力を高めてくれます。

負のエネルギーや、不浄なものから

貴方を守ってくれるので、

お守りに最適なパワーストーンです。

身につけた後には、吸い取ってくれた

別のエネルギーが沢山入りますので

必ず浄化をしてあげてくださいね。

今日の終わりに、
水晶のサポートと、
女神のアファメーションを
合わせて、良い波動のまま
お休みください♡

masami

https://linktr.ee/masami_

#天然石ネックレス #天然石アクセサリー #疲れた #浄化 #疲労回復 #サホ ゚ート #スヒ ゚リチャル #天然石 #ヒ ゙ジネス #ネックレス #水晶 #慈愛 #慈しみ #睡眠 #コーチンク#波動 #可愛い #beautiful #naturalstone
お守り #宇宙エネルギー #ビジネス #悩み #幸せ #幸福 #結婚 #パートナーシップ #浄化 #統合 #現実化 #ラニカイジュエリー #anela #天然石ネックレス #天然石アクセサリー #疲れた #浄化 #疲労回復 #サホ ゚ート #スヒ ゚リチャル #天然石 #ヒ ゙ジネス #ネックレス #水晶 #慈愛 #慈しみ #睡眠 #コーチンク#波動 #パワーストーン  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?