見出し画像

どん底アラフォーOLの人生を変えたモノ!最強のメンターをみつけた話

▼数年で人生変わった現在の私

こんにちは、まさこです。
私はこの数年で、人生が大激変しました。
アラフォーどん底からの下克上。

大激変後の私について簡単に自己紹介すると、

・アラフォー婚活した40代で、2歳と0歳双子・3児の母、ゆるくワーママ
(一般企業の正社員ですが、よく専業主婦に間違われる)

・毎日安心して、将来もお金も心配せず過ごしている

・アラフォーで始めた婚活は「必ずプロポーズを引き出すモテ無双状態」で、めちゃくちゃ楽しくて、婚活終えるのが惜しかった(笑)

・”理想の結婚相手像72個”に完全に当てはまる男性と結婚5年目で、結婚当初よりラブラブ

・自分でもお金稼いでいるけど、夫から毎月生活費という名のお小遣いをもらっている

・夫へのプレゼントに躊躇なく10万円以上使える

・2歳児&0歳児の双子がいても、自分の好きな時に好きな事で収入を得ているのに、忙しくない
(友人にも、働いてるんだっけ?と聞かれるw)

・育児苦手でも子供たちが可愛い

・家事していなくても、夫も私もハッピー

・パンピーサラリーマン家庭だけど、産後は週2回ヘルパーさん

・元重度のメンヘラだけど、現在はメンタル安定感すごいと言われる



35歳で職ナシ、お金ナシ、家族と犬猿の仲、さらに婦人科系病気発覚の4重苦。
恋愛に関しては、全くダメダメのメンヘラの5重苦。

10代から「モテない女」「彼氏いない」の代名詞。
35年間で彼氏がいたのは、たったの数か月。。


それが、たった数年でモテまくりのアラフォー婚活から理想の結婚をして、子供を3人出産。
大変革が起こってしまい、人生まさかの大逆転!!!!
”アラフォーの星☆”と言われます。

このくらい、探せばまあまぁいるでしょう(笑)
それでも、”私だけの幸せ”をみつけることができました。


家族写真

▼人生逆転したきっかけ

このように私に大変革が起ったきっかけ。
それは、「みえない世界」の「最強のメンター」との繋がり。


私が、ダメダメ人生から大逆転したきっかけについて書きます。

私は、元々、旅行にいけば必ずその地の有名な神社仏閣教会にも立ち寄るくらい、そのような場所が好きでした。

さらに遡ると、小学生の頃から、占いも大好き。

動物占いもハマったし、恋愛運アップにローズクオーツのパワーストーンを購入したり、風水で金運アップや恋愛アップもしていました。

ただ、何をやっても、恋愛も金運も、ダメダメなことに変わりなかった・・・(汗)


私は、昔から占いもミエナイセカイも好きだったけど、自分では霊感も何もない人でした。


そんな私の契機は婚活中。

非モテの極みで、35歳までナンパもされたことないし、
彼氏も35年間中たったの数か月しかいなかったし、
お見合いパーティーで目の前に座ってもガン無視されるくらいだった私。


本格的に「みえない世界」のチカラを借りるようになったのも、婚活がきっかけ。35歳から。


たまたま、友人知人に、「みえない世界の力を使えるすごい人」を紹介してもらい、定期的に婚活アドバイスをもらうようになりました。

「ピンクの小物を持って」とか、男性の写真をみせたら「この人は電車代すらもったいないから会わなくてよい」とか、「風水とか恋愛運・金運アップのおまじないをやりすぎだから止めて」など、
「みえない世界」からのアドバイスが意外と具体的でした。


アドバイスを守っていたら、急に超モテてはじめ、選び放題婚活を楽しみ、無事に今の神旦那との結婚を決めました。


また、この婚活中に、ある神社に行って不思議な体験をしたこともあります。

「結婚したい、本気です!」と祈っていると、
ピンクの光がみえて、その光が私の身体の中に入ってきたのです。
「モテるようになるのか・・・!」と感じました。

また、同じ場所にある「願いを叶える神社」として有名な場所では、
何十人もいる参列者の頭上に嫌な感じのモクモクした黒いもの(人間の欲の塊みたい・・・)がみえて息苦しくなりました。

そんなこと、これまでなかったので不思議でした。
(神社で何かみえたのは、これが最後)


そんなこともあり、それまで以上に「みえない世界」を信じるようになった私は、婚活中から結婚後も、マヤ暦・占星術・風水を本格的に学びました。

どれも学びは楽しかったですが、鑑定時のルールが細かく、私の性格とは合わないな・・・と思い始めました。


そんな時に、たまたま知ったのが、
「守護霊や亡くなった人のことがわかるスピリチュアル」でした。

試しに、サービスをうけてみたところ、ビックリでした。
これまで受けた鑑定系のものと全く違う。
亡くなった人や、見守ってくれている魂と話ができる。

それから、私もこのイギリス由来のスピリチュアル技術を学ぶことにしました。


▼イギリス由来のスピリチュアル

これは、19世紀から欧米で研究されてきた技術で、
イギリスでは王室から一般市民にまで広く認められ、愛用者がいます。
専門学校もたくさんあります。

私は、まず、日本でイギリスで学んできた先生に師事し、
私自身もイギリスの専門学校のワークショップに4年連続で参加してスピリチュアルを学びました。

そして今では、他者の守護霊とも会話し、具体的なアドバイスをもらえるようになりました。


私が、スピリチュアルを学んで知った事は、

守護霊とは、いつも見守っていて、
私達ひとりひとりの「幸せ」を応援してくれている
最高の「味方」ということ。


さらに、守護霊は、

・誰にでも必ずいる

・人生のステージにより入れ替わる

・お悩み事などに的確なアドバイスをくれる


忖度も、ポジショントークもなく、
ただただ私達個人個人の幸せを願ってアドバイスをくれる
「最強のメンター」である、ということでした。


▼私自身の変化


婚活中に、「みえない世界」と出会った事で、私の人生が変わってきたことは前述した通りですが、
私自身もこの力を使えるようになったことで、大きな変化がありました。

守護霊からのメッセージを問題解決のツールとして使うことで、
守護霊に応援されていることがわかり、
安心・癒し・自分を信じる気持ちが強くなりました。


特に感じたのは、妊娠中。


38歳で不妊治療し、第一子出産。
2度目の不妊治療で双子を授かり3児の母に。

妊娠時は、40代、多胎妊娠、子宮筋腫手術歴ありのハイリスク妊婦で、大病院でないと受け入れ不可。

医師からは、「2ヵ月前には産前管理入院が必要になる」
と言われたにもかかわらず、守護霊からのアドバイスとヒーリングでストレスフリー。

産前の管理入院は10日だけになり、その間も何の制限もなく、ひとりで院内を自由に歩き回れるほどに元気で、病院スタッフから驚かれていました。
そして、無事に計画通り、子供も出産することができました。

が、、、
とはいっても、双子出産なので、計画帝王切開で、小さい身体で産まれてきた2人はNICUへ。

罪悪感を感じた私は、産後すぐ離れ離れになった2人の魂と、霊的に会話してみました。

「お母さんのせいで、集中治療室になって申し訳ない‥」

すると、子供たちから言われたのが
「お母さん40代で、2人と母子同室になったら身体が大変だから。あえて予定より小さく産まれてきたよ。しばらく一人でゆっくりしてね」

これは泣きました…。

なんて優しい子達なの!!


出産前日の見立てよりかなり小さめに産まれたことを、担当ドクターが不思議がっていたんです。
そのことも、なんだか納得しちゃいました。


そして、この瞬間、
私の罪悪感はすっかりなくなりました。

あとは、双子達が望んでいるようにゆっくりするだけ。

何よりも、2人をみても、産後の罪悪感を全く感じないこと。
むしろ、ありがとう♡と、感謝の気持ちになることが、とても嬉しいです。

子供を見るたびに、無意識にでもその時の罪悪感を思いだしていたら、心が苛まれるよね…。
心の底からは、可愛がれなかったかも…💦


▼最後に

これが私のストーリーです。

守護霊さんのアドバイスは、常に具体的で的確。
愛があって応援してくれていることもわかるため、私は友人にもセッションをすることにしました。

すると、またまた驚くべきことが起きました。

何年も婚活をしていた、小学生のお子さんがいるアラフォーシングルマザーが、出会って4回目の資産家男性からプロポーズされたというのです!!


さらに、200人以上の守護霊さんをみてきた結果、このような感想をもらっています。

「自信をなくしていたけどこのままの私でいいと言ってもらって涙が出た」
「アドバイスが思い当たることばかりだった」
「お金の不安があって質問したけど、パートナーシップの不安が原因だと教えてもらって、見て見ぬふりをしてきたことに気付いた」
「ヒーリングで婚活ブロックが取れて、人に頼っていいと思う出来事があった」


私の守護霊からのメッセージは、
「かなり具体的なアドバイスで生活に取り入れやすい」と言われています。

例えばこれまではこんなことがありました↓
・家族写真を撮影してください
・お父さんに〜と言ってください
・○○を食べてください
・〜ではなく、○○をしてください

また、スピリチュアルだけどふわふわしていない、現実的と好評です。

私自身が合理的なリアリストタイプなので、スピリチュアルに抵抗がある人にも受け入れやすいのだと思います。


今後も、多くの人に、守護霊さんからのメッセージを伝えて、
・あなたはひとりじゃない
・いつも味方がいる

という安心感を味わって、その人本来の輝きを取り戻し、多くの人の
幸せのお手伝いをしたいと思っています。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



▼一年前と同じ悩みをまだ抱えているあなたへ


私は10歳から25年間、家族からも疎外感を感じて、ひとりで悩み苦しみ続けました。
不幸の中に生きていました。

そんな私が変わったきっかけは、ほんの些細なこと。

その悩みを取り除けば、あなたの心は輝きを取り戻します。
それが、守護霊さんの願いです。


★LINE登録特典として!
「いまのあなたへ守護霊さんからの一言」をお届けします。


また、もっと詳しく、
ご自身のオーラや守護霊を知りたい方は、
LINE登録者限定の特別価格で、個別セッションが受けられます。

公式LINEはこちらをクリック。


公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?