見出し画像

Shime×DHU特別講義全5回完遂いたしました。

株式会社〆とデジタルハリウッド大学と取り組んだ全5回の特別講義、昨日の宮本道人先生のSFプロトタイピングにて最終回となりました。

すごくいい機会で、どの回もとても楽しかった。多分一番楽しんだのは僕だろうと思います。

弊社で顧問の皆さんとcommonsなる試みをしているのだけど、大体こんな感じの話を延々としています。

https://www.shime.co/blog/研究顧問チーム「commons-lab-by-shime-inc-」始動%E3%80%82/

学生さんには、無料開放してみようかな…など考えています。

この場を借りて参加いただいたみなさん、講師のみなさん、あとはデジタルハリウッドの担当の鈴木さん、あとはクリエイティブで参加してくれたアナの大内君、素敵なアートワークを創作しただいたヘルミッペさん、配布ようの冊子を一緒に創ってくれた大澤さんに感謝を。
ありがとうございました。

また是非講義等トライしたいと思うので、お気軽にお声がけください。

それにしてもどとーの1月でした。

この記事が参加している募集

良い曲だ、良い記事だと思ったらサポートをお願いいたします。次回の制作費にいたします。