見出し画像

2月に入って。

2月に入って、
また一から生活リズムを整えないといけないと感じました。

継続してできていること。
やれていないこと。たくさんあります。

最近感じていることは、何をするにもすぐには結果は出ないこと。

とことんやるを、毎日継続してやる、習慣化する。
反省と修正の連続で結果が出るということ。

これができなったことができるようになることだと思います。

まぐれも大事だが、毎日継続できる人になりたい。
当たり前のレベルにならないと上のステージにはいけない。

今年は一味も二味も変わった姿を見せたい。
自分の人生、一度きり。

本気で帰るのは今しかない。
今年が勝負の年なのかもしれない。

がんばります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?