見出し画像

来週から新しい職場へ



【関連記事】


 こんにちは。
 全国的にも暑くなっているようですね。長崎市も気温差がある日もありますが、だいぶ暑くなってきました。

 先日の記事でも書きましたが5月31日をもって退職いたしました。
 本当に上司・同僚、職場環境に恵まれ幸せな3年半を過ごすことが出来ました。
 この1週間は職場に挨拶に伺ったり、置いていた荷物を受け取りに行き、お世話になった上司や同僚にもしっかり挨拶をすることが出来て、みなさんに温かく見送っていただき幸せな時間となりました。
 
 そして、今後の採用も決まり、来週から新たな『就労継続支援A型(事業所)』にお世話になることになりました。
 新たな職種、新しく人間関係も構築していかないといけないため不安や緊張は大きいですが日々を楽しみながら従事していけたらいいなと思っています。

 体調や精神面は大きく変わらずに少々の不安感、緊張、抑うつはあります。一番は過眠が続いており、まともに朝日も浴びることが出来ずに生活リズムが崩れているため、そこが一番心配な点です。

 休職期間も残り4日となりましたが、いかに過ごすか漠然と考えています。とりあえず明日は身だしなみを整えるためにもカットに行こうと思っています。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,007件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?