見出し画像

ついに100記事 到達‼

 おはようございます。
 本日、この記事で、100記事投稿に到達しました。
 みなさん、いつも読んでいただき、またスキを押していただいたりと、ありがとうございます。
 
 ちょうど、1年前にnoteを再開し、飽き性な僕は、100記事まで到達するとは思ってもいませんでした。
 この1カ月半ほどは毎日、日々のことや、抱える障害について、読書感想などを主軸に、言語化しアウトプットしてきました。それが習慣化したことが、なにより嬉しいです。

 ほとんどの記事を有料化したため、読者の方も減るだろうとは思っていました。しかし、読んでいただいている方もいらっしゃるようで、少しでも、みなさんに届くことが出来ているのなら、こんなに嬉しいことはありません。

 当然、読み手は大切ですが、まずは継続していくためにも『自分が読みたいと思えるモノコト』について大切に、つづっていきたいと思います。

 改めていつも読んでいただきありがとうございます。
 読者の方が、いてこそ継続することができました。これからも、みなさんに寄り添い、やさしい文体でつづっていきたいと思います。

 これからもよろしくお願いいたします。

 

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?