見出し画像

表参道へ個展

前紹介シリーズで

アドウェイズの後輩が個展をだす

話をして、だいぶ前に行ってきまして


クリエイターさんが

将来個展したいみたいな記事を読んだで

相場感を↓ 箱を借りる

交渉すれば安くなるらしい

1日/ 40000から50000万

5日借りて、2人で割るとかすれば

全然許容範囲内では??

是非、個展をだしたいと思ってる方は

現実的に動いてみてはいかがでしょう


独身 (笑)↓

画像1


まあまあ売れたみたい





この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,291件

ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)