見出し画像

ヨーロッパ旅3日目『美しいスペイン・バルセロナを街歩き!あの有名なサグラダ・ファミリアとカタルーニャ音楽堂も』


こんばんは!
今週韓国から無事帰国しました、あらまりです!

帰国予定前々日に、コロナウィルスの関係で韓国での入国が制限されて、
出国まで制限されたら日本に帰れないやん、、、
と、少し心配していましたが、なんとかなりました!
よかった!


しばらくは、日本にいながらできる面白いことを考えて、実行していけたらいいなと思っています!
追いついていないNoteの執筆も頑張るぞ〜〜!笑

さて、今日はスペイン・バルセロナの美しい景色が盛り沢山。

滞在は1泊2日と短かったけれど、個人的には長く居たパリよりも好きかもしれないです。
渋くて、いい。

存分に魅力を伝えられたらいいな!

そうそう!
昨日、バルセロナショップに行って、欲しいものの目星をつけていたじゃないですか。
荷物増えるから、明日でいいやと思って。

ここから先は

1,841字 / 20画像

¥ 100

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

最後までお読みいただきありがとうございました! 今後も旅ライバーの活動を応援してくださる方は、サポートして頂けますと幸いです。 サポートでご支援いただいた分は、今後の執筆のための情報収集として、海外渡航費用に当てさせていただきます! あらまり