見出し画像

民族柄 フットボールウェア

サッカーブランドFINTAさんからデザインを担当したウェアが発売となりましたー👏
今回は民族柄をモチーフにしたウェアをいくつかデザインしました🎨

FINTA 22 Spring/Summer
FINTA 22 Spring/Summer

FINTAはブラジル生まれのブランドなので、アマゾンジャングルの民族柄をモチーフにしました。
民族柄というと、どこか手描き感のある丸みや柔らかさがあるものもありますが
アマゾンの民族柄は主に直線や菱形など幾何学的な図形で構成されており、シャープでスタイリッシュな印象があります。

フットボールウェアのデザインにも合うのではとヒントにさせていただきました。
当たり前ですが、土地によって様々な民族柄があるのはとても面白いです。

FINTA 22 Spring/Summer
FINTA 22 Spring/Summer

こちらも民族柄をモチーフとしたデザイン。ブラジルを代表する鳥、オオハシも隠れて?います。
こちらのウェア、かなり好評だそうな…!個人的には先にご紹介したデザインのほうが気に入っていたので意外でしたが、好評なのは嬉しいことです😊

◆FINTA online store

記事を気に入っていただけたら、サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。