見出し画像

優れた著名人の名言と、数学の公式の共通点を見付けました。/これから何千枚も書くメモの6枚目。

〜優れた著名人と数学の公式の共通点〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

優れた著名人の名言は

数学の公式と一緒だ

その心は

「それを疑う人が極めて少ない」


(以上)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(おまけ)

昨日、太宰治の名言を紹介しました。

それはこちらの記事でございます。

今日の話は、昨日の話に関連するように意識しました。

昨日、伝えきれなかったことは、今日伝える。

昨日の私を高めるのは私。


#note #note毎日更新 #毎日更新 #日記 #書留 #メモ #謎掛け #スキしてみて #詩 #名言 #数学 #共通点 #公式 #著名人の名言と数学の公式の共通点 #関連 #リレー #太宰治 #生きている限り未完成 #未完成 #正論 #デュエルマスターズ #簡素 #今私にできること #習慣にしていること #詞

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈