見出し画像

緊急速報‼️阪神3R 215万馬券的中‼️税金で騒がれる方々の狙い撃ちしているRがまさにこれ‼️

24/4/13(土)阪神3R215万馬券的中報告!
❸連単215万馬券予告的中しました
皆さんおめでとうございます
そして皆さんに心から感謝です

阪神3R 一か八かの大勝負指定R
❸単¥2152000 ❸複¥247350

その他ここまで(福島4R終了後に執筆)
阪神1R馬単¥8830 ❸単57万馬券
中山3R馬単¥6540
福島4R100万馬券カスる‼️
(これは毎回毎回私がお話していますが
我々は100万馬券レベルの競馬が常にできており
いつでもこの程度の払戻馬券にすぐ手が届く場所に存在している事を意味します)

私は回収率120%だの150%だの
競馬の醍醐味の価値に伴わない程度の回収率は
最初から狙っていません

資金の1.2倍程度の金額を回収して
何が面白いのかさっぱり理解ができません

もう一度申し上げておきます

2倍の払戻程度の本命馬券ばかりを狙っている人がいます

この人が100レース勝負したとしたら
2倍の馬券を51回以上勝たないと
競馬に勝った、とは言えません

それを一生続けて100レース中51レースのペースでコンスタントに的中することができると
あなたは思いますか?

答えは簡単です

数学の確率論上、それは不可能です

本命サイドばかり狙っている人
つまり、競馬でどんなに配当が低くくても
絶対たくさんのレースで当てたい
という人は
回収率よりも的中率、
つまりは競馬の負け組に知らないうちに存在しているわけです

あなたは51レース当て続けられますか?

私はできません
数学で無理なものは最初から無理なのです

たくさんの方々が競馬に負ける理由
それは先述通り、知らず知らずのうちに負け組競馬を実践しているからにすぎません

本命または20倍程度の小穴を常に狙っていて
競馬にずっと勝ち続けたい、という方は
競馬を辞めた方がいいです


絶対、絶対、絶対、(何億光年先までこの『絶対』は続きます)勝てないからです

だから私は
効率の良い高配当、万馬券
ではなく
効率の非常に良い(コスパも良いという事)
超高配当、超驚愕万馬券ばかりを狙うのです

しかも
私が数学の様々な公式や統計学で弾き出した
大勝負を指定したレースばかりを狙っていけば
さらに効率が良いでしょう

さらに
私の長年研究してきた常にオッズ40倍以上2000倍ぐらいまでの買い目を組み合わせた
『打ち出の小槌馬券(通称)』が
常に一撃の可能性を秘めています

あなたが競馬開催の朝に思いもしなかった
大交通事故馬券が
あなたの経済生活を一変させる可能性を
毎週末土日、常に秘めています
変額制の宝くじの様なものです

ただし、継続していくことが最低条件です
とにかく、とにかく継続してください

継続しているからこそ
大交通事故に遭遇できるのです

隔週とか
こういうパターンでは勝てません

資金のない方はきちんと資金を貯めてから
チャレンジなさってみてください

私には最近マスコミやYTでのお話を最近ちょくちょくいただきます

私がまた公になるとオッズが下がってしまい
超万馬券が普通の万馬券で終わってしまう可能性もあります
特に超万馬券のオッズは票数が限られますから
流動は大きなものになり、その変化は顕著に顕れます
私がぜひあまり公に知られていないうちに
どうかたくさん超驚愕馬券を的中させ
私の配当のお裾分けからたくさんの取り分を
獲得していってください

皆さんにそうしていただけるならば
私は非常に幸せです


福島超大波乱デー出現なるか⁉️気配は充分


#頑張ろう石川 #弥生賞的中 #東京新聞杯60万馬券的中 #弥生賞30万馬券的中 #フェブラリーS6万馬券的中 #統計学競馬 #万馬券 #104万馬券的中 #皐月賞 #G1皐月賞 #アンタレスS #福島民報杯 #医王寺特別 #奥の細道特別 #立雲峡S #三木特別 #ドゥラメンテC #利根川特別 #野島崎特別 #春雷S
#アーリントンC #天満橋S #明石特別 #中山GJ #山藤賞 #下総S #袖ケ浦特別 #ラジオ福島賞 #桑折特別 #雪うさぎ賞 #阪神3R的中 #215万馬券的中
#万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #競馬確率論 #競馬統計学 #高配当万馬券出現レース予告 #万馬券出現レース判定チェックマニュアル #最強の競馬予想 #万馬券予言的中 #万馬券出現レース予言 #万馬券出現レース予言してからの万馬券予言的中

この記事が参加している募集

自己紹介

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?