見出し画像

またまたやった‼️勝負レース指定中山6R予告的中達成実現‼️‼️アイツが主要馬券全種的中‼️早くも超ウルトラクリスマス🎄超ミラクルお年玉🧧馬券⭕️⭕️万馬券をたったの225円の情報料でプレゼント贈呈達成実現‼️回収率3788%達成‼️打ち出の小槌馬券最強説またまた今週も実証証明‼️

またまたやった‼️勝負レース指定中山6R予告的中達成実現‼️‼️アイツが主要馬券全種的中‼️早くも超ウルトラクリスマス🎄超ミラクルお年玉🧧馬券⭕️⭕️万馬券をプレゼント贈呈達成実現‼️

回収率超々驚愕の【3788%】達成‼️
向こう約38レース、万一全戦全敗全連敗した、
としも、一切赤字無し‼️
以降38レース、余裕で勝負可能‼️

打ち出の小槌馬券にて全主要馬券全的中‼️
勝負レースでまたまた予告的中達成実現‼️
打ち出の小槌馬券最強説今週もまた実証証明‼️

波乱度6+中山6R
❸連単¥795480
❸連複¥174130
馬単¥11050馬連¥5850

的中の皆さん、継続の皆さん、度胸のある皆さん、毎週毎週ご購読してくださる皆さん、
信じていつまでもついて来てくださる皆さん、
初⭕️十万馬券的中の皆さん、
新記録馬券的中達成実現の皆さん、
打ち出の小槌馬券の真の実力と威力を
初めて目の当たりにされた皆さん、
打ち出の小槌馬券はやはり最強とすでに認識されている皆さん、
真剣に1億10億入手が徹底目標の皆さん、
真剣に真剣に本気で競馬で勝ちたい皆さん、
心より心よりおめでとうございます㊗️
本当に本当に本当におめでとうございます㊗️

まだまだ勝負レース、大勝負レースあり!
まだまだ行きますよ‼️

打ち出の小槌馬券がまたまた最強であることを
実証証明してみせた一撃でした

私が語って来た事が次々と現実になって現れ
次から次へと実際に事実として具現化され
証明されています

私は最初から大勝負レース、勝負レースクラスにおいて、打ち出の小槌馬券をあなたが駆使し続けていけば、○って行ける、と、何度も何度も何度も何度も口を酸っぱくして言い続けました

結果はどうなっていますか?と
もう皆さんに問うまでもありません
毎週毎週、打ち出の小槌馬券は最強である事を
証明し続けています
打ち出の小槌馬券がまったく役に立たなかった週などまったく記憶にありません

私は断じて真実しか語りません
一度信じた道を貫けば、必ずこういう結果に
ぶち当たる、ということです

しかしこれはまだまだ
たった一つの一例に過ぎないのです

まだまだすごい超驚異馬券が
あなたを待っています
あなたがいまだに出会っていない夢馬券に
出会えると断言しておきます

さらに中央競馬は週に2日も開催されます
しかも少なくて2開催、普段は3開催もあります
しかも年中毎週毎週開催されています

もう一度気づいておきましょう‼️
我々のチャンスには終わりが無い、という事実です‼️

一生涯、毎週末がチャンスデーという事です
それが2日間あるのです

私は嘘を一切一切申しません

その全ての結果が今日の現実、事実であり
皆さんが実際に目のあたりにされた
中山6Rの78万馬券的中です

私が何度も何度も繰り返し語っている様に
誰でもいとも簡単にこの類(たぐい)の馬券が
獲れるのです

それは本日の午後、
あるいは明日か来週かもしれません
(今は年末ですから新年、かもしれません)

それがたったの225円(今日現在の価格)
の情報料だけで提供した情報で、です‼️
私は今までに一度でもお試しで暴利なお試し情報料を提示した事がありますか?
100円スタートで、万一高かったとしても300円です
正規予想ですら今現在1場600円です
こんな超良心的価格で回収率3000%超えの
コスパの良い情報を流している発信元を私は知りません

しかも高配当・万馬券が出現するレースがあらかじめ前日からわかっているなんて
競馬ファンには夢の様な天国です

私の予告した
【大勝負指定レース】
【勝負指定レース】
波乱度数7以上(特に波乱度8.9)
あるいは【6】または【6+】の
勝負指定レースに
常にアンテナを張られ
今後もご注意、ご注目ください

過去の実績で、私が荒れる、と公言したレースで
荒れなかったレースが半分以下になる事は
数えられるほどしかありません

むしろ、本気で徹底的に獲られたい方は
波乱度8.9の無い日は、予想を購読されなくても結構です

しかしできるだけ継続してください
継続しなければ意味がありません
すべてのチャンスへの道が志半ばで
無駄になるだけです
それも数学の確率論に直結します

継続できずに道半ばにて
脱落して行く方々を時々お見受けします
せっかく継続しているのに、
遭遇できるチャンスの道を自ら絶ってしまう、
まったく残念にしか思いません

もう一度言います
とにかく継続してください
資金のない方は、しっかり貯金をして
資金を蓄えてからスタートしてください

私の心臓が持つ限り
チャンスに終わりはありません

まだまだ全然間に合います
私を信じて継続してついて来てください

いいですか
継続して大勝負指定レースだけ勝負していけば
チャンスは続きます
我々にはあの予想馬券もあるのです


#万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #競馬確率論 #競馬統計学 #高配当万馬券出現レース予告 #万馬券出現レース判定チェックマニュアル #最強の競馬予想 #万馬券予言的中 #万馬券出現レース予言 #万馬券出現レース予言してからの万馬券予言的中
#有馬記念 #阪神カップ #阪神C #中山大障害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?