見出し画像

㊗️【波乱度❼ 】[🅰️級]札幌12R大勝負指定R代打満塁サヨナラホームラン🈵㊗️💮💯とみなさんへの感謝🙏

24/7/21(日)波乱度❼ 🅰️級札幌12R
非常に非常に堅い札幌の1日でした

しかし確信がありました
ほかはたとえ堅くとも12Rは必ず荒れる……

自信がなければ🅰️は絶対公言指定しません
自分のプライドに跳ね返りがきます

しかも振り返ってみれば
特に最近終盤のかなりのレースで好成績を
あげていました
終盤が強いのです

そして結果は
野球でたとえて言うなれば
大逆転満塁ホームランでした

18万馬券また予告的中できました
馬単も3.6万馬券の予告的中でした
例えば3600円ずつ1Rに費やしても
10R分の資金ができました
その10Rの猶予中にも
🅰️・🅱️クラスのレースのみ狙っていけば
高配当・万馬券狙い専用馬券
あるいは
通称・打ち出の小槌馬券
のいずれかで狙っていけば
猶予期間がまたさらに延伸していくことでしょう


正真正銘の大勝負指定レースでした
またさらに一歩予言的中のレベルに
近づいてまいりました


❸単¥185.220  ❸複¥18.080
(❸単複専狙い馬券にて的中)
馬単¥36.610 馬連¥13.690
(打ち出の小槌馬券にて的中)

的中の方々おめでとうございます

今日も本当に本当に本当に神がかった1日でした
福島8R・伊達・米沢・ジュライ・福島12Rも
高配当・超高配当・万馬券・驚愕馬券等の
福島特別3R全R含む5R連続的中まで達成

上出来すぎてツキ過ぎて怖いくらいでした

しかしこれもまたみなさんのおかげです
心から感謝いたします
どうもありがとうございます

中京記念はやはり第一印象どおり(コメ済み)
上位人気馬第1グループ内での決着になりました
馬単¥4000には惜しくも手が届きませんでしたが
一応回収と利益(極少額)は獲得できました
(※選択馬券にもよる)

伊達特別も残念でした
上位の壁は(第1グループ)厚かったですね
外してしまって申し訳なかったです
ごめんなさい

また小倉と札幌は
かなり堅かったという印象でした
しかし勝負クラスのレースでは
まずまず上出来だったと思います

福島は予想の難易度が非常に高い1日でした
しかし1番波乱度が高いのは福島開催
と昨晩予想関連記事最先出の
コメにて書かせていただいた通り
やはり結果的に福島が1番荒れましたね

しかも超大波乱デーが福島に出現し
主な的中での8R〜12Rまでの連続的中は
まさに神がかりでした

今日は予想を購読してくださったみなさんが
非常に非常に急増し新記録を更新しました
感謝いたします
どうもありがとうございます

私は何度も申しますが決して
お金が欲しくてやっているわけではありません
自身のやり方が間違っているのかいないのか
はたして正しいのか
人々に的中をプレゼントできるのかどうか
そして万馬券が出現するレースを数学を駆使して
予測して出現予告が成り立つのか否か……
学生時代万馬券を研究した成果を
実際公の場で試してみたくなったのです
それを試してみたくて自分への挑戦で
Twitter Xになにもわからないまま
飛び込んだのです


ひとつひとつ見えない何かを拾い集め
一歩一歩行く手の見えない
魑魅魍魎の漆黒の闇の中を
道筋を足先で探りながら
ゆっくりゆっくり歩いてきました


そんな中最近小さな小さな小さな光を
やっとやっと見つけたのです

私はまだまだ少々ですが
手ごたえを感じられるようになりました

TwitterXでどなたかが『いいね』をタップされると通知が届きますよね📲
(初期設定か私にはよくわかりませんが最初から自動的に通知が勝手に届けられてまいります)

その通知なのですが
お義理のいいねタップではなく
おひとりおひとりがゆっくりゆっくり
私の競馬予想に関する連続投稿を読まれてから
『いいね』をタップしてくださっているのが
よーくわかるのです🎵

『あぁ日本のあるいは地球上のどこかでいま私の情報をちゃんと熟読で読んでくださっている方がいらっしゃるんだなぁ』📡

と本当に胸が熱くなるんです

おごりに聞こえるかもしれません
でも私はきっとどなたかが私の情報を
信用して頼りにしてくださっていることを
心の耳で聞き取れることができるようになれたのです

しかもおひとりではありません
毎週毎週どんどんどんどんチャイム音が
増え続けていくのを体感するのです
これってすごく感動的なんです
といいますか
こんなことがあって心を揺さぶられる
感動があるなんて
まったく予期すらしていませんでした

そんな声を心で聞かれるようになれたなら
よーし週末は寝られないけれど
競馬LOVEの方々のみなさんのために
もっともっと役に立てるようになろうと
考え立ち上がるのが向上心を携え愛と心を持った
人間の普通の姿だと思うのです

だから私はこの自分への挑戦に
飛び込んだことは正解だったと考えられるのです

心の持ち方  著 | ジェリー・ミンチントン
という私の愛読書があります
この本で私はいつも救われています

私がくじけそうになったとき
目標を見失いそうになったとき
ジェリーは私に何度も何度も優しく言いました
あなたは世界にたったひとりのタレントだと
(タレント=何かの才能を持つ人の意)
そして自由に好きなように生きることの
素晴らしさを行間からも伝えてくれます

私はジェリーにいつも助けられています

旅人というのは
旅先の人々に愛をいただきながら旅をします
言い方を換えると人々に甘えながら旅をします
旅人はその温かい愛に感謝します
ありがとうのまさに語源の『有難い』です
あり得ないことに感謝をします

見ず知らずのひとが
初見であり他人である旅人に愛をくださるのです
本来ならあり得ないことです

でも旅人は次の旅先や
自身のホームタウンに戻った時
そのみなさんからいただいた愛を
今度は周りの人々にディストリビュートする
義務といいますか役割があるのです

私には私にできる役割を自覚しているつもりです

その役割もみなさんが教えてくださり
育んでくださった賜物なのです

また私の挑戦が正解だったことを
教えてくださったり
心揺らし感動を感じられる大きな大きな幸福感を
与えてくださったのも
すべてみなさんのおかげなのです
私はそう理解し
心の底から感謝させていただいております


その感動が
みなさんの競馬ライフの少しでもお役に立てたならばという思いに繋がり
私を再び立ち上がらせがんばらせてくれます

がんばらせて というか
楽しんでやらせていただいてます
の方が正解に近いでしょうか……

私は今楽しくて仕方がないのです
充足感高揚感達成感で漲っています

また明日からも
実際には見えないみなさんのお顔ですが
みなさんやみなさんのご家族お友達の
笑顔の存在を勝手に想像させていただき
それを糧に次週末にまた臨みたいと思います

『今日すごい万馬券生まれて初めて獲ったよー』

とかお友達や恋人と立ち飲み屋とか焼き鳥屋とか
あるいはご家族とレストランで
そんな旨の会話が交差していたらいいなぁ
なんて勝手に想像してにやけて
こちらの現地では非常に貴重な芋焼酎を
飲めることを楽しみにしています
(心臓の病があるので飲酒は週1)

こんな私ですが
また次回の週末もご支援ご声援のほど
よろしくお願いいたします

感謝 感謝 感謝
感謝でいっぱいです

どうもありがとうございました
みなさん週末お疲れ様でした
そして
みなさん本当に本当におめでとうございます

次週も合言葉は狙い撃ちと予告的中です
来週も驚愕馬券・超驚愕馬券狙いに
行きましょう‼️



感謝🙏




#小倉2R的中 #50万馬券的中 #札幌12R的中 #福島8R的中 #米沢特別 #中京記念 #100万馬券的中 #10万馬券的中
#万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #競馬確率論 #競馬統計学 #高配当万馬券出現レース予告 #万馬券出現レース判定チェックマニュアル #最強の競馬予想 #万馬券予言的中 #万馬券出現レース予言 #万馬券出現レース予言してからの万馬券予言的中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?