見出し画像

㊗️ついに真打ち登場🈵しかも130万馬券予告的中の大仕事‼️

小倉10R天草特別❸単130万馬券的中しました

天草特別は鬼荒れ
と先日わたしが荒れるレース一覧
の記事を書きました

そして今日はわたしのTwitterXの記事の中に

『ハッシュタグのレース名は
荒れると予想されるレース名です』

の旨
説明書きをハッシュタグのすぐ真上に
書き添えました

そのまんま予告書き通り超驚愕馬券が
鬼荒れRにて出現しそれを予告的中できたのです

万馬券出現しそうですよ‼️
とあらかじめお知らせした挙句に予告的中です‼️

❸単¥1.304.170  ❸複¥278.260
馬単¥47.490 馬連¥16.720

❸単の回収率なんと6210%実現‼️

向こう62Rたとえ打ち出の小槌馬券で
全戦全敗でもまだまだ勝ちの状態です
(実際には全戦全敗はありえません)

私が最近までいったいこれまで何度
これと同じお話をしたことでしょうか?

ご興味のある方はぜひその回収率数を
足し算なさってご確認なさってみてください
超超超驚異的な数値になると思います

荒れるRを見抜いて一点集中で
これぞ驚愕馬券狙い一筋勝負で的中するという
勝ち組競馬の醍醐味だと思います

みなさん想像してみてください
本命競馬・中穴競馬の実践で
この数値に手が届くまで
いったい何年待てば達成できる
というのでしょうか?

本命中穴狙いならば毎レース毎レース
自転車操業競馬と言って間違いありませんから
次から次へと勝負していかなければなりません
それで何年も何年も同じことを繰り返しています

そもそも最初から勝てません
予想組み立てと同じように
楽しいのかもしれませんが
負ければ反省やら振り返りをしますが
反省をして勝てるなら毎日反省します

しかし結果はいかがですか?
あなたが実践してこられた競馬はどうでしたか?

私はわずか1日です
100万馬券に限らず数十万馬券という
超驚愕馬券を毎週毎週必ず予告的中しています

しかも超驚愕馬券しか
実際には狙っていませんから
長期スパンで勝負に臨めますから
時間的にも心理的にも余裕があります
数ヶ月に一度の驚愕馬券的中は
普通の競馬勝ち組競馬です
しかし私の予想はさらにそれらの方々よりも
期間のスパンが1日単位 と超短期間という
実績になっており
それはもうみなさんが
私の過去記事をご覧になられて
すでにご存知だと思います
記事をご覧いただければすべてのエビデンスが
残って記録されています

つまり結局は
あなたの気持ち次第で
勝ち組競馬に電撃移籍を決断するか
負け組のまま何十年も死ぬまで残留するか
道は2つに一つです
ご自身の意思だけで競馬に勝つのか負けるのかが
決まってしまうわけです

答えるまでもないと思います


さて
打ち出の小槌馬券にて全主要全種馬券的中快挙‼️

的中の方々 継続されておられる方々
おめでとうございます

当たり待ちをされていた方々
本当に本当におめでとうございます

当たり待ちができるようになれば
もう勝負馬券の玄人です
それこそが勝ち組競馬です


まだまだツキが継続しています
これも皆みなさんのおかげと感謝しています

心から感謝です
どうもありがとうございます
この後のRでも万馬券が出現しますように

最後に的中された方は
1億が見えたでしょう
そして常にそのステージにリーチがかけられ
常にそのステージに存在されていることが
これでおわかりいただけたと思います
うまくうまく慎重に慎重にコロガシてください
成功を祈ってます

私は数値に基づき真実しか申しません

(私が常にお話している通りではありませんか?)


#小倉10R的中 #天草特別的中 #中京記念
#万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #競馬確率論 #競馬統計学 #高配当万馬券出現レース予告 #万馬券出現レース判定チェックマニュアル #最強の競馬予想 #万馬券予言的中 #万馬券出現レース予言 #万馬券出現レース予言してからの万馬券予言的中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?