見出し画像

ついに来た中京開催超大波乱デー本日出現‼️先日予告したばかり‼️

皆さんおめでとうございます
そして皆さんご支援ご声援ありがとうございます

【もういつ大爆発してもおかしくないほど
エネルギーが溜まっています】

こんな事を先日書いたからでしょうか?

本日中京では
馬単4000円以上が規定の7R以上の出現のところな、なんと8Rにて
❸連単40000円以上が規定の7R以上の出現のところなんとこちらも8Rにて出現があり
超大波乱デーが出現いたしました

104万馬券
中山では馬単12万馬券も出現し
両者とも的中できました
本日高額配当出現ベスト5のうち
2本以上は私が的中しています

そして非常に多数の喜びの声、吉報が届いています
文章の行間からは吉報の送信者の方の興奮状態がとってわかるほど伝わってきます
その興奮度の高さはほぼ皆さん同じなんですね
私はそれを読むことがとても楽しみです
そして幸福感に深く浸る事ができます
私は明日も来週末もまた頑張れます
どうもありがとうございます
本当に本当に本当に感謝です

さて
大波乱デーさえ訪れれば
大勝利することが楽勝で可能な事を
本日またまた証明することができました

皆さんのおかげです
どうもありがとうございます
明日も大波乱デー出現を祈りましょう‼️

1日たった1本大きいのが獲れれば
それでいいのです
たった1本でいいのです
その日の仕事は終わりです
それが午前であればもう半ドンです
(半ドン=意味がわからない方は検索してくださいw)

それが日曜日なら
午後から旅支度をしてすぐに旅立ちです
携帯で午後のレース結果をチェックでもしながら
羽田空港、または東京駅に移動です


本日の様なレースを狙って
税務署騒ぎになれる様にw頑張りましょう‼️
すぐに旅立てる様に準備もしておきましょうか


さあ明日も行きますよ‼️
というか、
こういううれしい週末が死ぬまで永遠に
ずっとずっと続きます
これが統計学競馬のすごいところです
必ず最後には大勝しています

負けたまま終わらない、これが統計学競馬の全てです
だから普段負けていいんです
一喜一憂する必要が一切ありません
のちのちもう大勝できる事はわかりきったことなんですから……
継続していればいい意味での大交通事故に遭えます

一発逆転は可能か?
皆さん、今日の結果をご覧ください

競馬は平和である限り永遠に終わりません
万馬券は永遠になくなりません
毎日毎日必ず出現します
今日の中京を再確認ください
12R中8Rが大波乱です
堅いと予告していた阪神ですら
万馬券が出現しています
そして大波乱デーも絶対に決してなくなりません
なくならないどころか、当たり前の様にバイオリズムで、繰り返し繰り返し出現するのです
海の波と同じです

そんなリズムの中
私にはさらに数学理論が予想の根底にあります
数値やデータに嘘やマグレや偽りは一切ありません
バイオリズムが常に我々統計学競馬信者を繰り返し救うのです
一発逆転はあるのかないのか?
これは愚問であることもわかります

さらにさらに私には
打ち出の小槌馬券という最も鋭い武器があります

打ち出の小槌馬券が最強である証明を
もう何度もしてきました

少なくとも中穴
最大はレースパターンにより異なるため
はっきりは言えませんが
これだけは言えるのは
出走頭数が極端に少ないレース以外であれば
最大500万〜1000万狙える買い目も
毎レースごとに組み入れている事です

私がよく言う

『あなたは本日中に大金を握りしめる事に気づかずにその日の競馬を開始する』

と言うところの所以です
打ち出の小槌馬券はあなたにとてつもない夢を常に運んでくれるでしょう

そう、吉報のほとんどの送信者は
本日中に超驚愕配当が自分のところに転がり込んでくる事に全く気付かなかった方ばかりなのです
だから興奮の度合いが高いのでしょう

それが夢なのか実現できる夢なのか
それを決めるのはあなた次第です

私がよく言う【継続すること】です

私は常に激安で
日本でも数えられるほどコスパの良すぎる情報を提供しています
私は心臓の病気で突然死しない限り
皆さんを支え応援し続けます

より多くの方々の皆さんに
もっともっと高配当・万馬券を獲って欲しい
と強く強く願っているからです

明日も来週末も全力の自分を
また応援してやってください

ご精読いただきありがとうございました


#万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #競馬確率論 #競馬統計学 #高配当万馬券出現レース予告 #万馬券出現レース判定チェックマニュアル #最強の競馬予想 #万馬券予言的中 #万馬券出現レース予言 #万馬券出現レース予言してからの万馬券予言的中
#高松宮記念 #日経賞 #マーチS #毎日杯 #ミモザ賞 #春興S #御堂筋S #六甲S #四国新聞杯 #鈴鹿特別 #大寒桜賞 #ロードカナロアC #伊勢S #金山特別 #熊野特別 #君子蘭賞 #丹波特別 #伏竜S #ブラッドストームS

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,852件

#お金について考える

37,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?