見出し画像

雲行きがかなり怪しくなってきたG1宝塚記念の推奨穴馬1頭・超穴馬1頭(予想オッズ内での判断・現段階でのお話・統計学の様々な公式駆使→導き出した答え)

宝塚記念の予想単勝オッズ
NET KEIBAで今再確認しました

そうしたらなんとなんと
ドウデュース3.2倍で1番人気
w(°o°)w

これは雲行きがかなり怪しいですね
完全に平幕級のまったく信頼できない
1番人気となっています

予想オッズではありますが
16頭で30倍以内に9頭存在すれば
波乱確率はかなり上がりますが

11〜13頭だての場合は8頭で
高配当万馬券出現率アップ条件を満たすので
かなり波乱の目も見えてきました

予想オッズですがなんとなんと
13頭中10頭も存在の超大混戦
w(°o°)w

願うは2位・3位間の単勝オッズが離れ過ぎないこと
下位まできれいな曲線を描いた単勝オッズの
グラフになること
単勝オッズの上記曲線内に激しい溝・クレバスが無いこと(単勝オッズが隣接する順位と大差が開かないこと)
となれば狙い撃ちに行けます

雨が降って馬場が重くなれば
波乱出現にとってベストとなります

2006年の宝塚記念は京都
しかも雨 稍重 さらにいえば13頭ダテ
単勝1番人気は武豊ディープインパクト
単勝オッズは1.1倍の超横綱クラス
単勝30倍以内は4頭のみ

これと今年の宝塚記念の実オッズを重ね合わせて比較してみてください
比較されれば私のお話に納得されるかな
と思います

あくまでも予想オッズかつ私の持っているデータ内でのお話ですが
高配当万馬券を狙う好順位に存在するのは現在のところ
⭕️サンパという名前のつく馬と
⭕️唯一の牝馬(名前は知らないし愛着が湧いてしまい予想作業に偏りが生じる可能性があるので私は故意的に名前は覚えない)の
2頭が好ポジションに存在しています

穴をあけるならこの2頭か?

3着内に飛び込んでくる確率
現段階では非常に高し

ドウデュースが敗れるならば今回……


※今後実オッズで変更可能性有
※統計学で様々な公式を駆使し導き出した答え
※上記の波乱Rデータは『万馬券出現レース判定チェックマニュアル』から一部抜粋
万馬券出現するレース条件判別法を長年研究し誰にでも簡単にわかる様多数明記
(この知識・情報を持っているかいないかで長い期間を経た際に大差がつく→浪費が激減→すなわち回収率は必然的に上がる)

実オッズを早く見てチェックしたいのが
本音であります

#宝塚記念 #G1宝塚記念 #東京ジャンプS
#東京ジャンプステークス
#統計学競馬 #万馬券  #万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ  #統計学競馬しか勝たん #万馬券的中 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #win5 #ウマ娘 #uma娘 #万馬券予告 #予告万馬券 #3連単 #3連複 #馬単 #馬連 #重賞 #重賞予想  #旅 #旅人 #バックパッカー #料理 #レシピ #ギャンブル #投資 #投機 #万舟券 #万車券 #阪神 #東京 #100万馬券 #10万馬券


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?