見出し画像

お金の使い道

皆さんは何にお金を使いますか?
10万も入ってくるし、
大学からも5万入ってくるし。
大学からの5万はオンライン授業の設備を作るのに、
結構使うし、、。

私は、ちょっとグレードアップした、
いいオーディオインターフェースを買いました。
YAMAHAの。
ちゃんとした有名なやつ。
あとマイクも一新してやった。
ザマーミロ!

早く届いて欲しい。
私の最近の唯一の楽しみ。
本当に楽しみなんだよ。

皆さんは、
何にお金、
つかいますか?
家賃とかで飛んでく人もいますよね。
甘くない人生だー。

本当、
クソガキが何いってんだかって思ってるな?
私、
20なったんだよ。
精神面は全然否定できないけど、
外見も。
本当に幼いけど、
一応この世に産み落とされて20年が経ったっぽいです。

いやこんな話じゃなくって。
シンプルにみんなの給付金の使い方が知りたいだけなんだわ。
どない。

今はテレビで久しぶりにやっている、
「ロンドンハーツ」
観てます。
狩野英孝のどっきり、
小学生の時見て唯一記憶に残っていたんで嬉しかった。



#エッセイ #コラム #日常 #漫画 #イラスト #小説 #写真 #給付金 #10万 #毎日更新 #毎日投稿 #毎日更新倶楽部 #毎日投稿倶楽部 #大学生 #日記 #ありがとう

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてもらえるなんて思ってもないですが、してくださった時は私の意味のある行動に使わせていただきます。 気持ちが嬉しいです。泣いちゃう