見出し画像

好きなゲーム

最近、
あつまれどうぶつの森めちゃくちゃ流行ってますよね。
みんなしてる。
私の周りかなりしてるー。

こんな暇な時は、
一日に何度かはゲームに逃げがち。
何年もそんなことしていたからか、
ゲームがないと生きてけない。

どんなに眠たくても、
一回ゲームしないと眠れないです。

ゲームにも沢山ジャンルがありますが、
皆さんはどんなゲームが好きですか?

私はアクション系、
バトルロワイヤル系。

なんか、銃使うゲームが好き。
小さい頃に、
父のゲームをずっと見ていたからかな。

PUBGとか、フォートナイトとか、CODとかマジでずっとしてる。

ホラゲとかめちゃくちゃ好き。
育成系は飽きちゃいます。
たまごっちは飽きなかったけど。

最近、橋○環奈ちゃん(可愛い)が、
出演してる放置ゲームのCM、
面白いです。
予想を裏切られました。

放置ってゲームに意味あんの?
とも思いますけどー。
気になるしやってみようかな。

放置してそのまま忘れてしまいそう。



#note #毎日note #毎日更新倶楽部 #毎日投稿倶楽部 #日記 #日常 #小説 #エッセイ #漫画 #マンガ #イラスト #ブログ #blog #ゲーム #放置 #少女 #バトロワ #バトルロイヤル   

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてもらえるなんて思ってもないですが、してくださった時は私の意味のある行動に使わせていただきます。 気持ちが嬉しいです。泣いちゃう