次世代マネジメントコロキウム(略称マネコロ)が発足しました!

VUCAの時代において、急速かつ、不確実な市場の変化が起こっている昨今では、これまでの経験や物差しが通用しないことが多くあります。
現在ではインターネット上にあらゆる情報が存在しており、これまでは人が教えてきた知識も「検索すれば調べられる」ため、組織において上司が部下に教えられることは減ってきています。
また、多様な人材が働く職場において、一方的なコミュニケーションでは通用せず、個々人の強みを活かしていかなければ成果にもつながりません。

私たち「マネコロ」は、国内大手企業において多様な人材と数多くの組織において長年マネジメントしてきた実績と、最新の理論を研究している中小企業診断士のチームです。
次世代のマネージャーが知っておきたい有用な情報と実践的なアプローチ方法を余すところなく伝え、実践して成果に繋げる組織づくりをミッションに発足いたしました。
予測のつかない変化や不確実な未来どのように対応していくのか?
私たちとともに、学びを実践に活かし、最高のチームを創り上げましょう!

マネコロ(次世代マネジメントコロキウム)メンバー
内海 健(代表)
鶴本 貴生
上坪 彰一郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?