上京物語2日目

東京ビッグサイトへ 🚌🎵
ファーマIT &デジタルヘルスエキスポ
マーケティング
ファッション

3つのエキスポイベントが同時スタート!!

どれもIPPO Lab.の仕事に直結する内容だったから
足が動かなくなるまで歩き回る覚悟で参加✨

自分の興味あるブースを目掛けて話を聞いて
相性の良さそうな会社の営業もしながら練り歩いて

いろんな企業がいろんなサービスを
あらゆる方向から考えて出してるんだなと感心しながら
全エリアコンプリート✨

気になった企業やサービスを契約会社へ共有して
来週のMTGで検討👩‍💻

そこから田町のマネーフォワードの経営とVCイベントへGo‼︎

こんなに予定入れ込んで大丈夫か心配だったけど
バチェラーに出演してた久保さんとかスタートアップで
奮闘されている4人のトークが始まると

知りたかった気になっていた情報がたくさんで
オフレコならではのリアルな情報も知ることができて

本当に情報の集まる場所なんだなと2日目にして実感と痛感。。。

でもね‼︎今この瞬間が1番若い瞬間だからね。
もっと早くできても感じ方は違っただろうし色んな経験をしてきた
このタイミングだから感じることもあっただろうし

後悔なく今を楽しむことが大切ね♡

「WinWinWin の 3方良し」ができるようにと思って
久保さんにも酔った勢いでお仕事の協業のお話ができて
今日ご縁のあった企業さんとも連絡と連携とってかなきゃ〜♬

って思ってたら、交流会の最後に
元力士の永井さんに弾むように話しかけていただいて

今、自分が目指しているロードの先を走っている方で
「何者?!この方!!もっとお話し聞きたい!!」ってなって

あれほど「ホイホイ人について行くなよ‼︎」って色んな人から
注意されてたけど このチャンスを逃したらダメ‼️って直感が働いて

東京2日目にして
出会ったばかりの方の車に乗って移動するという賭けに(笑)

政治のこと、政治との距離感、民間企業としての立ち位置、
政治の世界に行くなら気をつけること、政治と民間の関係

宮崎から出てきたばかりの私を心配して
自分の経験から今の私に必要な知識と情報を3時間もお話ししていただいて

なんかもう凄すぎる怒涛の毎日で刺激が強すぎる(笑)

終電も気になってたけどお話を聞きたい欲が強過ぎて
ま、終電逃してもどうにかなる精神でトークに夢中になって
案の定、迷って終電逃すという(笑)

次の日の約束の日本橋までは電車あったから
お話の内容を忘れないように思い返しながら
今や高級ホテル並みのビジネスホテルへ(笑)

物価も上がってるけど、ホテルの値段も最近異常‼︎
それで、従業員の給料が上がってればいいんだけど
お金ないと暮らしていけない場所ではあるなと活力もらえる✨

イベント尽くしで足は棒になってるけど
充実感がすご過ぎてやっぱり行動してみて
初めて見て感じれる世界があるなと改めて実感。

行動あるのみー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?