見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.196

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんの過去のX情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。

はじめに…。
またもや、EriさんのXアカウントが凍結されました。
予備アカウントも全て凍結されました。
X(Japan)に「言論の自由」があるのでしょうか?

Eriさんの新しいXアカウントは、こちらです。
👇

Eriさんの新Xアカウント→@QmapEri

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.196

https://x.com/1eriqajf/status/1765967707579846824?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A(EriさんのXアカウントは、凍結されています。)

Eriさん:
最近の新幹線は
ダヨーンみたいな顔してんのね
🤔

#人身事故 #日本 #自殺

https://x.com/1eriqajf/status/1765965800014594415?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
歌や演技の才能が秀でている人は確かに存在します
それを活かせない
システムが問題なのです

基本的に馬鹿な無能がスターになり
"この人は頭良さそう?"と思っても肩書は偽

もし本当に才能があって人気出たら妬まれ
悪噂流されたり
自殺に見せかけ頃されたりする結末しかないなんて
絶対に許せません

#AKB48 #歌 #演技 #才能 #システム

https://x.com/1eriqajf/status/1765897249115226359?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
要するに
#恥知らず
🇰🇷

#クリフハイ

https://x.com/1eriqajf/status/1765998603166966266?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
すげえ
永遠にいいねが一個もつかないのに
よく生きてられんなw
#LOSER
💩🇰🇷

#天皇崇拝者 #負け犬

https://x.com/1eriqajf/status/1766009061613736350?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
ピラミッドの1辺(+)と2辺(++)が取り除かれたから
残るは3辺目のソロス毛(+++)だけ

#犬のコムズはよ
#4ね玉袋

#PKK #アンティファ #埼玉 #ジョージソロス

📍QAJF公式ホームページ、QmapJapan.pubより、一部Qmapを共有させて頂きます。

https://x.com/1eriqajf/status/1766008093148934269?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#ニコールキッドマン #悪魔崇拝者 #昆虫食

https://x.com/1eriqajf/status/1766031988212072616?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
なにが「わら」だよ
詐欺師のMr.Pool
フォローしといて
Qと関係あるフリすんじゃねーよ
#カス
💩💩💩

#詐欺師

https://x.com/1eriqajf/status/1766035318199951390?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
真面目な人が
被害に遭うんですよね

欠点だらけで
テキトーなほうが
人生上手くいくのは明らかなんですが

真面目な人は
真面目なだけに
そんな人間が許せない
自分にも厳しい性格ですからね...
😔

📍コロナワクチンについて
Eriさんのメディアブルより、「QAJF動画」を共有させて頂きます。

「EriQmapJapan」の動画を一緒に観ませんか?

【自身の"新型コロナワクチン後遺症"について語る20代の女性】

👇「QAJF動画」は、こちらからご覧いただけます。

[概要]
これが新型コロナウイルスに対抗する唯一の手段として過剰に期待させられたワクチンの効果です。

この女性の左目はいつか治るのでしょうか。
ワクチンを打った医者は副作用についてしっかりと説明したのでしょうか。
中には「リスクよりベネフィットが上回る」と主張する医師や専門家もいますが、被害者に対しどのように説明するのでしょうか。
「それはワクチンのせいじゃない」もしくは「あの時は状況が状況だったから仕方がなかった」と逃げるのでしょうか。

この卑劣な詐欺師どもは健康に過ごせていたであろう世界中の人々の人生を狂わせ甚大な被害をもたらした上に、自らの行いを顧みようともせず未だに大量殺戮と金儲けで私腹を肥やしています。

こいつら許せますか?

🐸翻訳:@EriQmapJapan⬇️

Xユーザー名:@QmapEri

🐸字幕:まるもん⬇️
Xユーザー名:@marumon4th

🐸元動画⬇️


https://x.com/1eriqajf/status/1766032741802577960?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#鳥山明

https://x.com/1eriqajf/status/1766012594668921008?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
わたしが2016年頃に
オバマと #明仁 の側近が福島原発のテロについて話し合ってる盗聴テープを見つけ拡散したのもRTのスクープ記事で
「オバマの了解はとった。あとは明仁に確認したら実行しよう」のような内容でした

その後すぐにネットから削除されましたが
ロシアは持ってるはずです
#公開はよ

#ロシア #福島 #テロ #RT #人工地震

📍ロシアの公開(#ロシア #福島 #テロ #RT #人工地震 #明仁)
Eriさんのテレグラムより、一部抜粋し、共有させて頂きます。

#ロシア
#情報公開
#オバマ
#明仁
#福島原発テロ
#エプスタイン乗客名簿
#明仁
#人工地震
#レイセオン社

📍人工地震
QAJF隊員のpukuさんのブログを共有させて頂きます。

📍311について
Eriさんのメディアブルより、『QAJF動画』を共有させて頂きます。

「EriQmapJapan」の動画を一緒に観ませんか?

『The Truth about the 3/11/2011 Fukushima Tsunami-Nuke disaster』


DeepLで翻訳しました⬇️

『2011年3月11日の福島原発事故の真実』

👇『QAJF動画』は、こちらからご覧いただけます。

【概要】
2011年3月11日、死者・行方不明者18,425人を出した東日本大震災は、多くの人々に甚大な被害とトラウマを与えた。

私たちは、地震と津波を直接体験し、恐怖におののいた人々の話や、家族を失った人々の悲しみを聞いた。
水道が使えず、トイレも使えなかった。 ガソリンが手に入らず、何時間も渋滞に巻き込まれるとわかっていながら、通勤のためだけに渋滞の列に並ばなければならなかった人々の話を聞いた。

誰もが、これは自然災害であり、どうすることもできない、受け入れるしかない現実だと考えていた。

しかし、元政治家で元町長の井戸川克隆氏によれば、東日本大震災は「人災」であり、その日の8日前には何が起こるかわかっていたという。 真実を伝えようとする彼の怒声に耳を傾けてほしい。

ウィキペディアより
漫画家の刈谷哲氏は井戸川氏にインタビューし、『ビッグコミックスピリッツ』2014年5月19日号で、連載中の漫画『美味しんぼ』に井戸川氏が上記の症状とともに直接登場する形で、「福島には同じ症状の人がたくさんいる。 言わないだけ」「福島県に人は住めない」という言葉が引用され、漫画に掲載された。

・DeepLで翻訳しました
⬇️


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️