見出し画像

トリキのメガ金麦、いつまでも愛しているからね

すこーし、酔っ払いながらこのnoteを書いています
今夜は友達と久々に飲みに行きました
一軒目で生中2、二軒目でメガ金麦1を飲みました

メガ金麦

メガ金麦!!!!!

私は大学2年の頃からこよなく鳥貴族のメガ金麦を愛してきました

あまりにも当たり前にあるものなので、写真が全然なかった
いつかの裏垢ストーリーより

MEGA

ああ、かっこいい
大きくてビールがいっぱいで幸せ

メガ金麦を手に持って重量を感じると、ああまだこんなに飲めるんだ、と幸せな気持ちになります

トリキといったらメガ金麦!トリキといったらメガ金麦!

ビールにとって、量は正義
あればあるだけ、いいんですから
私のような酒飲みは、同席している人よりも飲むペースが速いのが常ですので
ビールがあればいいんです、ビールを飲んでいればいいんです

確かに、金麦は第3のビールです
生ビールに比べたら味は劣るかもしれません

でも、ビールなの!!!!!!!
絶対に!!!!!!
ビールであれば、いいの!!!!!!

トリキです
トリキなんです
素晴らしいお店です
安く、美味しいものを提供してくれるお店です

トリキは、安くおいしく酔っ払ってお腹いっぱいになるのためのお店なのですよ
メガ金麦は、その目的を達成させてくれる
大好き、いつもありがとうね

トリキ、360円でこんなにたくさんのビールをくれてありがとう!!!とビール好きさんたちは涙を流しながらメガ金麦を飲むべきです
たっぷりとジョッキに湛えている黄金色のビール、ああ愛おしいよ
ジョッキを慈しんで水滴をなでる時間は必要です
メガ金麦に感謝すればするほど、メガ金麦はよりおいしくなるのです

私の青春に欠かせない存在、トリキのメガ金麦
朝まで5、6杯飲んで記憶を飛ばしたり、初めて飲む友達とたくさん深い話をしたり、飲み過ぎて男の子にドン引かれたり
そんな、若々しい飲酒のシーンにはいつもトリキのメガ金麦がいます

いつまでもいっぱいあって、綺麗で、美味しくて、安くて
そんなメガ金麦のことを、私は愛しています
今までも、そしてこれからも


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?