見出し画像

減っていく残高、荒れていく部屋、増えていく薬

減っていく残高、荒れていく部屋、増えていく薬

やな字面

一つ一つは、たいしたことない
生きているってことだからね

色々うまくいかない時って、自分にたくさん降りかかっているように思えるし、それぞれが大きなことに思える

一つ一つ紐解いていけばいいんだけどね
でも動けないんだよねえ

生理だから
生理だから!!!

もうこのnoteだっていつもよりもめちゃくちゃです
毎月、こんなnoteを書いている

私は毎日更新をしています
その日の体調や心理によって文体やテンション感は変わります

生理の時は精神的な落ち込みと腹痛がものすごいことになっているので、どうしても他のことは考えられなくなっちゃいます( ;  ; )
他のこと書きたい( ;  ; )
大好きな人のこと、この夏のこと、可愛い洋服のこと、書きたい( ;  ; )


減っていく残高、荒れていく部屋、増えていく薬

こない連絡、炭水化物中心の食事、進まない読書

洗ってないシーツ、横になる時間、増えていくゴミ


お金ない
汚い
痛い
寂しい
満腹
つまらない


明日になれば
明日になれば

お腹も痛くなくなっているし、精神不安も治っているし、好きな人に会えるし


大丈夫!
大丈夫だよね?


大丈夫だと思う

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?