見出し画像

こっちは生理前だぞ

こんばんは
まるりです💢💢💢💢💢💢

すみません
タイトルの通りです

今日はすぐにお腹が空いてしまいます
絶えず食べたくて仕方がなかったです

女の子のみんな、生理前の自分を大切にできていますか
私は甘やかしはするけど、大切にはできていません

今日は朝と昼どちらも明太ラー油の白米大盛りだけを食べました
大好きな大好きな明太ラー油が終わってしまい、ものすごく悲しい気持ちになりながら、ありがとうね……ありがとう………と言いながら食べました
夜は日清麺職人醤油味と白米をいっぱい食べました
何回お代わりしたんだろう 数えていません

食べすぎて今、気分が悪くなっています
はーあ

何なんだヨ❗️❗️この食欲はヨ❗️❗️❗️❗️❗️💢💢💢
と自分を腹立たしく思いながら、あ、と思いルナルナをチェックすると、今は毎月自分が一番爆食する時期なことがわかりました

しくしくしくしく
体重増加に大きく前進している自分が嫌でたまらなくなります

そして私は生理前、メンタルが不安定になるタイプですねー
こんな時期、隣に誰かいてくれたらいいんですが、誰もいません
しくしくしくしく

もしかしたら、今夜コンビニにスイーツを求めて走るかもしれません
身なりがちゃんとしていない格好で夜中にコンビニを訪れて、カロリーの高いものを買っていく姿をコンビニ店員さんに見られるのを、いつも恥ずかしく思っています

でもね

でもね


こっちは生理前だぞ❗️❗️❗️❗️


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?