見出し画像

私の大切な大切なお雛様


私のお雛様

愛おしい

大好きなの

私のお雛様のことが、大好きなの!


こんばんは
まるりです
実家に帰省しています

もう3月18日ですが、我が家には私とお姉ちゃんのお雛様がいてくれています
私が帰省するまでいてくれるように、家族に頼みました

私のお雛様のことが私は大好きなので、私はじっと見つめてしまいます
すると、この子は優しい目でいつまでも見つめ返してくれます
いつも私の心の中にいて、私を見守ってくれる神様のような子です

ほんのりと笑っていて、ふんわりと鈴を持っているこの子は、実は私に似ています
顔が、よく似てるの
嬉しいな

そしてね、私の本名は「鈴」に関係しているんです
さすが私の、私だけの、小さくて可愛い神様だね

東京のアパートで、この子に会いたくて涙を流したこともあります
3月しか会えないの、悲しくって

今日からこの子と、たくさん一緒の時間を過ごしたいと思います

大好きだよ!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,439件

#振り返りnote

85,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?