見出し画像

長い、長い夜を越えて

みなさん、どうしようもなく寂しい夜がきたら、どう過ごしますか
誰かと一緒に過ごしたい、誰かと話したい夜です

たいていそんな夜に限って頼れる人がいなくて
ただただ時間が過ぎるのを待ちます

寂しくって辛くって涙を流しながら
早く眠ってしまいたい
長い、長い夜です

明けない夜はない
そんなことはわかっている
ただ、この夜がつらいんだって言っているの

きっとこの先の人生、そんな夜は何度も私たちに訪れるんですね
嫌になっちゃう

強くなりたい、強くなりたい
その経験ごと抱きしめて、強くなりたい

強くなるまで、苦しさと闘いながら夜が明けるのをじっと待ちます

強くなる、絶対に私は強くなる

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?