見出し画像

梅雨の中休みに。

100曲チャレンジを達成したMakotoHit(まことひっ)です。


今年の梅雨入りは、史上もっとも早かったとニュースになっていましたね。

5月なのに雨続きだったので、もっと5月の清々しい季節を感じていたかったなと思います。

6月になって早めの夏が訪れたかのような暑さと日差しが照りつける日もありますね。

そんな梅雨の中休みに見かけた綺麗なお花。

通りすがりに撮影しました。

休みなくバタバタした日々だったので、お花に癒されました。

画像2


画像3


画像4


画像5


🎧本日の、おすすめソング🎵

先日、住んでいる古いアパートの貯水タンクの点検日がありました。あれから1年経ったんだなと思いました。

今年は水漏れなく無事に貯水タンクの点検日が終了しました。🤣

😊  昨年の貯水タンクの点検日に起きたハプニングを歌った曲をどうぞ。⏬

タイトル:貯水タンクの点検日
作詞作曲:MakotoHit(まことひっ)

一年前のハプニングは、こちら⏬😁


🎤お知らせ🔊

⭐YouTubeライブ配信のお知らせ!

本日6/21月曜日22時からのYouTubeでライブ配信「VTVウィークリー52」 ♯VTVW に、MakotoHit(まことひっ)の曲が紹介されます!

配信後でも、ご視聴可能です。

ご視聴は、こちら⏬

今回エントリーで ご紹介いただくMakotoHit(まことひっ)の曲は

♫ another blue ♫ ⏬


⭐風見鶏様のマガジン「Virtual Life」に、私の前回の記事が掲載されました!

ありがとうございます!

風見鶏様のマガジン「Virtual Life」は、こちらから⏬

ご紹介いただいた記事は、こちら⏬


⭐うめこ@猛禽類の社畜様のマガジン「おめでとう🎉」に私の記事たちが掲載されました!

選んでくださり、非常に嬉しいです。ありがとうございます!💐

うめこ@猛禽類の社畜様のマガジン「おめでとう🎉」は、こちら⏬

ご紹介いただいた私の記事はこちら


⭐嬉しいお知らせが届きました。💟スキを下さった皆様のお陰様です。非常に感謝しております。🙏順にお礼参りに伺います。ありがとうございます。😭

画像6

画像7

画像8


💖貴重な時間をいただいて、最後まで お読みいただき、ありがとうございました。💖

あなたからnoteに届いた「スキ」や「フォロー」、
私のYoutubeに届いた「
👍」や「チャンネル登録」
一つ一つが嬉しくて、励みになっています。
😭
本当に、ありがとうございます!
💖

またの お越しを心からお待ちしています。m(_ _)m

 Have a nice days! 
皆様、良い日々を過ごされますように。
😊




この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の作品紹介

note記事や楽曲制作、動画制作など、大切に使わせていただきます。