見出し画像

『シートの座り心地はさいこうなのだ』


俺は世界を股に掛ける

トップレスラーなのだ


だから移動はいつでも

どこへでも

プライベートジェットで

縦横無尽に飛んでいくのだ


ところでプライベートジェットは

さすが高いだけあって

シートの座り心地はさいこうなのだ


リクライニングは

フルフラットになるぜいたく品だ


座ったらすぐに眠ってしまうのだ


もっとも俺の必殺技の

安.楽.死チョップを受けた場合は

0.02秒で逝ってしまうのだが


きょうの遠征はどこなのだ


マネージャーに聞いたのだった


本拠地のロスを離れて

おおフロリダだったのか


そういえば髪を切りたいのだ

切りたいなのだ


でもマネージャーが

時間がないって言うのだ


だったらプライベートジェットに

美容師を乗せたらいいのだ


万が一俺の髪が飛び散っても

仲間とこの機内で

シャンパンファイトを

やったときほどじゃないだろう

ないだろうなのだ


これなら時間が短縮できるのだ


せっかくシートがふかふかなのだし

ちょうど良いアイディアだ


やっぱりすぐに眠ってしまった


気づいたら髪が整えられて

フロリダに着いていたのだった


そういえば虫歯が痛いのだった

アドレナリンが出て

試合のさいちゅうは忘れているが

さっき痛み出したのだった


歯医者に行きたいと思ったが

やっぱりマネージャーが

時間がないと言ったのだった


次の遠征はミシガンか

歯の痛みは我慢なのか

そうだ良いことを思いついた


歯医者もプライベートジェットに

乗せてしまえばいいのだ


リクライニングでふかふかの

シートに座って

移動時間に歯の治療を

してもらえば良い


万が一俺の血が飛び散っても

テキサスの暴れ牛を

乗せたときほどじゃないだろう


普段なら嫌な歯の治療も

ミシガンに着陸する前の

眠っているあいだに

終わったのだった


ほんとうにこんな良い

時間の使い方はないだろう

ないのだ


俺はとても賢いなあ


俺はスターだ

アメリカで知らないものはいない

世界的にも有名なレスラーだ


プライベートジェットで

どこにだって飛んでいくし

誰だって乗せてしまう


シートはいつもふかふか

リクライニングはさいこう


さぁきょうの試合も

がんばるぞ


さぁて俺は悪役レスラーだ

だからリングの上で使うのは

もっぱらパイプ椅子だ



















この記事が参加している募集

スキしてみて