見出し画像

FB投稿 2024年3月7日から10日【みんなが打ってるから、つまり、みんなが大勢がやっていることは常識、当たり前という認識。自分より上の(上と思い込んでる)立場の政府が言ってることに従うのが大人だと思っている(思い込んる)そういうことらしい。】

https://www.facebook.com/photo?fbid=3768751203448672&set=a.1379848275672322

私のコメント
初めの10分間 脳幹(本能を感じているところ)にエネルギーを送って整えて、脳が落ち着くように。不安しすぎ気にしすぎストレスで不調になる、外からやってくる、自分中から湧いてくる恐怖不安ストレスをとる。体を維持していくシステムが混乱しているのを落ち着くように。


https://www.facebook.com/photo?fbid=7409408149098841&set=a.220369194669475


https://www.facebook.com/photo?fbid=3769223553401437&set=pcb.3769220190068440

オートミールでホットケーキって、どうなんだろう?ってずっと考えてたけど、なかなかピンとくるレシピがなくて💦 とりあえずやってみるかぁってやったら。 参考にしたレシピが豆乳多過ぎないかな?って思ったけど、とりあえず、入れてみようと、入れたら、...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, March 7, 2024


https://www.facebook.com/photo?fbid=3769812760009183&set=a.1877121419278336

ウイルスは体に悪いから、害だから、ウイルスで死ぬかもだから、ワクチン打つ。 そういう理由ではなく、みんなが打ってるから、つまり、みんなが大勢がやっていることを常識、当たり前という認識。 そして自分より上の(上と思い込んでる)立場の政府が言ってることに従うのが大人だと思っている(思い込んる)そういうことらしい。 ワクチンの部分を戦争に変えたらどうなります? ワクチンの部分をイジメに変えたらどうなりますか?

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, March 7, 2024


昨日初めて作ってみたオートミールホットケーキと東京にあるライトアップコーヒーさんのエチオピア ナチュラル 浅煎りと一緒に頂いてます❣️😊 ホットケーキ、次の日でもふわふわでした! 温めなくても冷蔵庫から取り出し常温に1時間ぐらいおいとけば...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, March 7, 2024


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表

●参院議員 須藤元気氏 多岐にわたるコロナワクチン副作用に「一定数存在するのは否定しようのない事実」

●菜々緒(35)卵巣の「チョコレートのう胞」を告白 20~30代で多く発症「見えない痛みを抱え頑張る女性がたくさんいる」

●脳疾患で緊急入院のスウェーデン代表MFクリストファー・オルソン(28)脳内に複数の血栓が確認

●「ドラゴンボール」「Dr.スランプ」などで知られる漫画界のレジェンド鳥山明(とりやま・あきら)さんが急性硬膜下血腫で死去した。68歳。

●【闘病】1歳の息子に異変…病院で「脳腫瘍」診断。辛い治療を乗り越えて見つけた家族の大切さ

●双子の三女が1万人に1人の難病に。「肝移植しないと1歳まで生きられない」

●武見敬三厚生労働相 はしかの世界的流行「国内も注意必要」武見敬三厚労相、ワクチン接種呼びかけ

●致死率3割~7割「劇症型溶連菌」 過去最多の去年上回るペースで増加 約2か月で378人 去年の4割超

(3/7 8)


https://www.facebook.com/photo?fbid=3770514436605682&set=a.1877121419278336

「とりあえず土に埋めてみる」なるほど😊 農薬ついた果物の皮とか埋めていいのだろうか?出来れば使いたくない😅 https://www.instagram.com/reel/C3PU0sMJ7t0/?igsh=ZmM3bHJiYWQ1M2Vz

Posted by Makiko Watanabe on Friday, March 8, 2024


https://www.facebook.com/photo?fbid=3770600943263698&set=a.1877121419278336

初めて作ってみたオートミールホットケーキ2日目もめっちゃ美味しい❣️😃 ドライフルーツとバナナ入れてるからかなぁ。 今日も東京にあるライトアップコーヒーさんでコロンビア PARO DE ROSA ...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, March 8, 2024


https://www.facebook.com/photo?fbid=3771299396527186&set=a.1877121419278336

https://x.com/t2prw6harjwqr5s/status/1765951340101222862?s=46&t=9VlB-dUVCViOXzd65QKDrQ

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, March 10, 2024


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?