見出し画像

FB投稿 2022年4月19日から22日まで【ワクチンマクスの害を無視/薬では治らない/マスク社会って何?/コロナ騒動のからくり】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=144714608061589&set=a.102107162322334

私のコメント こんな状況でもまだワクチン打ってマスクしてる人の方が断然多い。これが思いやりですか?

座布団100枚❣️😂 https://twitter.com/awakend_citizen/status/1516000663796256768?s=21&t=S5TEirP3xruH-Iz2_Wfv8w

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, April 19, 2022


テレビを信じ切っている人はテレビを見ているとき、窓から外を見ている感覚なんだなと感じました。だから、テレビは本当のことを言っているテレビ=現実と思い込んでる。テレビを見ているのと窓の外を見ているのと同じ感覚ということは感覚と脳の認知が明らかにおかしいから私の中では認知症なんだなということで納得しました。

高橋 浩司先生からシェア

18日名古屋のイベント中
隣のメタトロンカウンセリングの声に負けてるけど
質問会でずいぶん陽気に話してます笑


https://youtu.be/93RnaISeJoI

私のコメント 面白かったです。10分後から始まります。音声がはじめの方聞きづらい所もありますが後で聞きやすくなります。

私のコメント 化学調味料(なんとかの素とか)甘いタレ、ケチャップなどの味の濃いものは味覚がおかしくなって感覚が麻痺してきます。
なので化学調味料や濃い味付けをやめたら敏感になる、というより元の感覚に戻るだけ。


子供なりにできる抵抗をやったらいいのだ。

Posted by Morioka Takeru on Wednesday, April 20, 2022

私のコメント 可愛い〜アホな大人なんかどうでもいい笑


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3254322488224882&set=a.1877121419278336

「現時点でインフルエンザなど同じ第5類に引き下げることは出来ない」とのことです。 ゴールデンウィークに向けてワクワクイベントでワクチン接種したらいいことあるよ!と言ってワクチン打たせたいものね。 そうなると引き下げは選挙の1ヶ月ぐらい前かな?本当に引き下げるか、わからないけど。 #コロナは政治 #コロナは利権

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, April 21, 2022

Makiko Watanabe

ロシア軍がウクライナの人を助けてる。本当だったとてもいいこと。でもそれ確かめようがないでしょう?本当にロシア軍なのか、どうかわかればいいけど。確かな情報かどうかわからない噂話、自分が信じたいだけの情報などは出来るだけ私はシェアしないようにしてます。みんな噂話が好きだよね〜


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?