見出し画像

FB投稿 2023年3月22日から25日【22歳3回目接種の後急死/有害なものが平気で売られている日本/母子手帳のワナ/ワクチンの死亡者健康被害もっと報道してほしい】

Makiko Watanabe

今日のYouTubeライヴも楽しかったです😊
自分の体に合わせて体力に合わせた運動を取り入れて筋トレまで出来るような体つくりを目指そう
筋トレなんて夢のまた夢のような感じだけど😅
体作りには食べ物、食事も大事だから、より自分に必要な食材を選び自然の恵みに感謝しながら飲食を楽しんでいきたい😊

https://www.facebook.com/photo/?fbid=2820548558242846&set=pcb.2820548604909508

・ 残留農薬の多い野菜・果物ランキングで五年連続、堂々の1位は苺です! 今日は無農薬の苺をいただきました。 苺の農薬は、表面のツブツブの周りが特に密いう噂です。 ・ ・ ふと、先日去勢した猫2匹を思い出しました。猫の体から強烈な柔軟剤臭...

Posted by 動物病院 キャットクリニック on Monday, March 21, 2022

私のコメント
農薬、殺虫剤、化学調味料、添加物、沢山使ってる食べ物、商品を買わなくなれば、企業ももっとマシな商品を販売するようになると思います。

鵜川 和久さんからシェア

22歳の息子と3回目の接種に行った。息子はその後容態が急変し亡くなってしまった。と、ご両親が話を切り出した。
国はワクチンのメリットだけを大々的に広報し、デメリットは一切言わない。
私たちは未来を失った。
許せない。
緊急承認したものだからこそ、もっと慎重に広報するべきだと。。
後悔と自責の念で落胆したお二人の姿をこれ以上見ることが出来なかった。
また一人の命がワクチンで奪われた。そして戦う仲間が増えた。
1年半前に始まった駆け込み寺。
今では犠牲者が59名となった。
WBCで優勝騒ぎの世間を見ると虚しさが溢れてくる。
日本人の侍魂は侍ジャパンの活躍では無いんだよ。
命をかけて筋道を通す。
命をかけて大切な者を守る精神。
早く目覚めてほしいと切に願う。

私のコメント 何のためのワクチン接種なのか。


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3528326600824468&set=a.1877121419278336

農薬、殺虫剤、薬、化学調味料、添加物、人工甘味料、遺伝子組み換え作物などの体を害するものが当たり前に商品になり、店頭に売られ、店頭に売られているもので体に害するものなんか売れるはずがない!とほとんどの人が思っている。 脳、肝臓に溜まりやすい...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, March 22, 2023


こないだの「コーヒーで広がる世界」で出した福岡県のCOFFEE COUNTYさんのエチオピア ディムトゥ...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, March 22, 2023




https://www.facebook.com/photo/?fbid=3529058500751278&set=a.1877121419278336

まだ70ページぐらいまでしか読んでないけど。これほどまでに本末転倒な医療しているとは💦 もう医療と呼んでいいのか?っていうぐらいな💦これじゃぁ、アトピー、アレルギー疾患、発達障害、増えるよね。

Posted by Makiko Watanabe on Friday, March 24, 2023


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2、3日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●帯状疱疹を発症して療養している野球解説者 北別府学さん(65)愛妻が「血小板の減少などで体調が悪化」

●内山信二の妻、娘が1歳になるも症状(鼻涙管閉塞症)が治らず病院へ

●『スター・ウォーズ』『ハリポタ』出演 俳優のポール・グラントさん(56歳) 駅の近くで倒れ4日後に死去

●急性虫垂炎休養明け「天才ピアニスト」竹内知咲(31)腹膜炎併発していた…激痛!自宅で倒れ相方に「救急車呼んで」

●大橋純子、食道がんの再発を公表「とても残念な気持ちでいっぱい」 2018年にも休養

●お笑いコンビ「霜降り明星」せいや“花粉休暇”が欲しいと必死の訴え「鼻がキツイ、目開かへん…あとのどの中がかゆいねん!」

●JR予讃線の踏切で27歳の女性が快速マリンライナーにはねられ死亡 高松~宇多津間で2時間運転ストップ【香川】



https://www.facebook.com/photo/?fbid=5716894658436992&set=pcb.5716895855103539

残念ながら、沢山の人に応援頂いた種子法廃止違憲訴訟は敗訴いたしました。 しかし判決理由で憲法25条にある「健康で文化的な最低限度の生活」について言及して 「国民の衣食住への権利について否定できない」として、原告の種子栽培農家菊地さんの実...

Posted by Masahiko Yamada on Friday, March 24, 2023


https://www.facebook.com/aseed.jp/photos/a.312006142159792/5643474819012871/

【コーヒーに入れるミルクのような物】   トランス脂肪酸にも注意 ご存知の方も多いかもしれませんが まだ知らない方の為に・・・ どこに行っても ホトンド無料でくれるミルクのような物。 あれは ほぼ油です。 厳密に言えばミルクに見せか...

Posted by A seed on Friday, March 25, 2022

私のコメント
コーヒーについてるミルクのようなもの。
牛乳ではないです。ニセの牛乳、牛乳もどき。
缶コーヒー、コーヒー飲料にも沢山入ってます。


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?