見出し画像

鮨?寿司?どっちなのぉぉぉ

こんにちは、どすこい!


今日からブログを書いていきます(唐突に)

ワイは正真正銘のアラサーな独身のゲイなの(唐突に)


まぁ、そんな事はクソほどどうでもいいのよ〜

なんだけどね、ワイとにかくお喋りでなんでも日々の出来事を話したくなるの〜w

(お喋りモンスターすぎて草)


いっっっつもお友達に喋りすぎ!

もういいよ笑

って言われてしまうくらい😂


だから、お友達に喋りすぎちゃう分、ブログで消化したらいいんじゃね?(とてもありがたい)

って思考回路が秒速に巡り巡りって思いついたの!


だから、日常のあれこれを紹介したりお話しするためのブログを開設させて??(勝手にしろ)



そんなこんなで〜



この間ね、念願のお鮨屋さんに行ったのよ〜

前からずっと気になってて、でもご時世的にはコロナ時代じゃない〜?だから行けなかったんだけども…

マンボウちゃんも無事解除されたし行ってきたわよなぁ🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

私は、その日、ワクワクしていた。

念願のお鮨を食べれるからだ。

なんでも芸能人もよく訪れる高コスパな鮨屋が代々木上原にあるらしい。

私は、飛び跳ねたい気持ちを抑えジャングルの奥地へと向かった……


代々木上原駅から徒歩5分ほどで辿り着いた

念願の鮨屋だ

静かでとても綺麗な佇まい。

でもオーラ満載の佇まい。

念願の鮨屋にきたのだ。


気さくな大将が握る鮨はどれも美味しく、合間にでてくる一品も素晴らしい。

少しワサビが効きすぎてるとは思うがそれもまたいい。


なんだこれは!!!


とても驚いた芝生。違うかぁ。

一面がみどり!芝生の一角でも切り取ったのか?

(写真が下手なのはご容赦ください素人です)



いえいえ、芝生なわけあるかいな←(関西人強めツッコミ)


ホタルイカと菜の花の茶碗蒸し!

これがまた絶品!

中にたくさんのホタルイカ

思わず感動したこれは芸術だ。


そんなこんなで総勢28品の鮨と一品をいただいた


贅沢極まりねぇ


これで、コース15000円という驚きの高コスパ。


ここはまた来たい。鮨というより芸術だ。

思わずそう思ってしまったのよぉ。

お腹いっぱい幸せ。これが幸せなのね?これが幸


食べログ貼っとくわ?笑

あんたたち行きなさいよ?


050-5872-4189

東京都渋谷区上原1-17-14 LAビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13158726/



ところでさぁ〜

寿司と鮨ってどう違うの?

漢字の違いだけど二つとも同じものよねぇ?


ねぇ。どう違うの?

イケメンとハンサムみたいなもの?

どちらもほぼ同じ意味よねぇ??

ねぇぇぇ

あ、いけない。

ワイまた喋りすぎたわ……

まったくもぅぅ〜

今夜はこの辺で🙆‍♂️






この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,809件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?