見出し画像

病院行けなかった。予約延期して寝た後に、筋トレとランニングした日の日記2023/9/19

今日は、起きられなくて、暗くなるまで寝ていた

病院の予約時間に間に合うように起きようと思ったけど、起きられなくて、

「お、無理せず、今日はやめとこう」
と出来たところが、えらかったなと自分ほめほめ


コロナ禍の時は(最近まで)、電話診察が受けられて薬も郵送してもらえたんだけど、
コロナが落ち着いて、制度が元に戻されたみたいで、聞いてみたけど今日は電話診療は受けられなかった
(コロナの時の制度の変更のありがたさが感じられた)

沢山寝て、食べれるなってものを食べて、

パルムの安納芋を食べた☺️


いつもの読書サークルの運動仲間たちと話しながら、筋トレとランニング10分をした

みんな、とてもおもしろくて、優しい

最近、読書サークルの読書会で司会をしていることを褒めてくれて、これまでの私の仕事とかの経験から身につけてきたスキルなのでは?と言ってもらったりした

仕事経験は、短い経験だったり、一生懸命やっても上手くできなかったことも多かったものだけど、
(良い経験を沢山させてもらったなと思ってる 楽しいことがいっぱいだった)
私の中に生きていることがあるみたいで、それを気づいて教えてくれる仲間たちに感謝感謝だなぁと思ったりした

感じることができるということ
それを、伝えるということ
それってすごいことだって思うから


そうなんだよな
最近、伝えてもらえることが他にも沢山あった

気づいたらそういう人たちに囲まれている
わー  恵まれてるね✨️ 😭💕


前より元気があるはずなのに、体が動かなくて、少し焦りも感じた今日だけど、

今も大丈夫に違いなくて、
スーッとできることだけやってる


もがいてもいいけど、もがくと消耗する

もがくのが必要なこともあるけどな

今を味わえ 私

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

#この経験に学べ

54,673件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?