見出し画像

あなたの悩みはなぜ繰り返すのか

こんにちは、小崎まきこです。


現実的なスピリチュアル、はじまりまーす!

突然ですが、子育てのイライラや夫婦喧嘩、人間関係のトラブル・・・

いつも同じようなことで悩んでいませんか?

今日は、同じ悩みを繰り返してしまう理由についてお伝えします!

●人はなぜ同じ悩みを繰り返すのか

子供に怒らないでおこうと思っても、またすぐ怒ってしまったり、

せっかく仲直りしても、またすぐ同じようなことで夫婦喧嘩したり、

最初は仲良くやっていけると思った友人関係も、最後はいつもしんどくなってしまったり。

画像1

「あーあ、私っていつもこうだよなぁ~」

なんて、いつも繰り返してしまう問題がもしあったとしたら。

その問題には、全て意味があると思ったほうがいいです。


そして、なぜ繰り返すのかというと、あなたが

問題が起こった本来の意図をわかっていないから。

なんです。

本来の意図ってなんやねん!

と思った方は、ぜひ続きを読んでみてくださいね!^^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?