見出し画像

捉え直しのタイミング



今日は関東エリアは雪です。


社会人にとって、
きっと雪は迷惑者ですね。


交通に影響が出て遅刻だぁ。

靴・服がびしょびしょだぁ。

車はのろのろ運転じゃないと危ないから
いつもより早起きしなきゃ、

などなど。



こんなときは、
焦ってイライラするのは無駄。

逆に、

捉え直しをするいい機会。



しなきゃ、やらなきゃの張り詰めた線を
緩めるタイミングかもしれない。


社会よりも自然の方が力があったことを
再認識するかもしれない。


プラン通りいかないときもある。
止まれのサインかもしれない。





そして、何より


真っ白な幻想的な美しい世界が目の前に広がっているのだから



心と身体の力を抜いて、リラックス。





ただきれーだなぁぁって眺めてみませんか。





関連マガジンも見てね👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?