見出し画像

シュノーケリングで疲れた後のカレーパンが最高すぎる!真栄田岬にある人気店"おとなりや"へ行ってきました!

皆さん、こんにちは😃
ツカサです。

今日は、真栄田岬でのシュノーケリング後に訪れた人気店"ぱん工房おとなりや"をご紹介したいと思います!

昨日アップしたシュノーケリングの記事を読んでいない方は、ぜひこちらも覗いてみてください。

ぱん工房おとなりや

温かみのある外観で、
手作りの看板がかわいいパン屋さん。

カレーパンは外せないですよね。
スパイスやハーブ系(たぶん)が効いてるカレーであまり食べたことない感じでしたが、美味しかったです!

マルゲリータとカカオ60%のチョコパンも選びました!

かわいいおさかなバッグ。
そして、パンを取るおぼんも素敵ですよね。

真栄田岬でのシュノーケリング後に、ぜひ立ち寄ってみてください。

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2月からホテルの運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!