見出し画像

『ひまわりの約束』

先日、AEONにお買い物に行ったとき
お花売り場で見かけたPOPのワンフレーズが視界に飛び込んできた。

7月14日は『ひまわりの日』
向日葵は、太陽に真っ直ぐ顔を向けて咲く。

そっか、、、、。

だから、私はひまわりが好きなんだ。

上を向いて歩こう。
自分が望む在り方と、真っ直ぐ向き合おう。
自分(本質)から目を背けないように。

古代文明レムリア(太陽の国)を超える
新たな文明と大調和の地球へと。

国津神系の神々と共同して、日本を聖地化することへと。

それが具現化した世界の象徴が、
私にとっては『ひまわり』なんだよね。

きっと、ひまわり畑で約束したんだろうな。

ガイド達と、
レムリアの仲間達と、
プレアデスやシリウスの仲間達と。

だから、
『ひまわり』を見ると
優しくて、あったかくて、懐かしくて、、、泣きそうになるのかも。

今日は、7月14日。
(夜中に書いていたら日付が変わってしまったけど)

ふと、カレンダーを見て
今日が『ひまわりの日』だったことを思い出したので、
なんとなく、ここに書きたく(表現したく)なった。


最後まで読んでくださって、嬉しいです♡
感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝


この記事が参加している募集

いただいたサポートは「愛・喜び・調和」のエネルギーをのせて循環していきます。   ⭐︎ありがとうございます⭐︎