見出し画像

夢中で食べてしまうお料理がたくさん!【ienomiスタンド日和 様】

こんにちは。macasellです。先日、「お店のカウンターを広くしたい」をご依頼いただいた ienomiスタンド日和 様 にお邪魔してきました。


錦糸町駅北口から徒歩で4分、錦糸公園のすぐ側にある飲食店さんなのですが、実は施工の際に店内のメニューを見てからというもの、プライベートの時に絶対来ようと密かに企んでました。

気になっていたメニューやオススメのメニュー含め、色々と食べてきました。お味はもちろん、彩りや盛り付けも素敵でついつい食べすぎてしまいました笑
夢中で食べてたので写真をいくつか撮り忘れる始末。


こんなはんぺん料理初めて見ました!

たまたま隣の席のお客様から、今回のご依頼内容の一つであるカウンターについて「快適です!」とのご感想をいただけて、施工したこちらまで嬉しくなってしまいました笑


皆様も錦糸町にお越しの際は、是非 ienomiスタンド日和 様 のお料理を食べてみて下さいね!


私たちは、あなたの暮らしやライフワークにおける ___ したい を、各ジャンルのプロフェッショナルが提案、解決するサービスを提供しています。
まずはmacasellに相談してみましょう。
メール、 DMからのご連絡をお待ちしています。

https://www.macasell.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?