見出し画像

学びと自力の順番❗️間違えていませんか?

今日はビジネスコンサルday😎🔥

私のコンサルは超具体的セールスストーリーの書き方アドバイス&内観セッション!

コンテンツ内容やその人の経験をヒアリングして
・メリット
・ベネフィット
・その人のヒストリー
・Before→After

それらの伝え方を考えていきます!

こうしたらより感情が動くよね!
私のことだ🙊‼️って気づいてもらえるよね!
これを言ってはじめて重要性が伝わるよね!


と練っていくうちに
「本当だ‼️」「全然響き方が違う‼️」

とパ〜っとなっていく✨✨

方法だけ学んでも活かし方がまだ染み付いていない人は、継続的に一緒に考えてくれる環境の中でビジネスの基盤を整えて売れる状態まで登ってしまうのがオススメ👍


ビジネス初期ってまだそんなに売上が立ってなかったらするから、お金を投資することが怖かったりする🥺


だからなんとか自力でお申し込みが入って数万円を得て、そのお金で行ける範囲の講座を受講して徐々に自己投資の階段を登っていこうとする。


でもそれは売れない人の思考😱💦


売れる人はみんな初期こそドカン!も先行投資する✨

発信はしてるのに
💔モニター出してもお申し込み入らない

…ということはその発信の仕方はズレているということ☝️


自分ではやってるつもり、できてるつもりだからそのズレって気づけないの💦


自分1人の視野って本当ーに狭いから
よっぽど客観視の達人(笑)でない限り
自己流のまま理想のレベル感に到達するのは難しい😢


そして私が何より思うのは
まだ認知度も低くて売上も不安定なとき
低単価でやっているときにちゃんと導いて
くれる人のもとで他力を使いながら
自分のビジネスの基礎レベルを上げておくということ💖


月商100万の稼ぎ出せる自分にまで登れたら
あとは自力でアフタヌーンティー会や1dayセミナーなどしてもある程度は売れる♪

月商500万円の次元にまで行けたら
数十万円までの単価は自分で扱える範囲内になる。

そんなレベル感に先に到達してしまって
後から自力でビジネスを展開したらいい。


到達した次元内のビジネスを扱える力は持っているから。


でも自力で上手くいかない次元にいるときにそのまま自力を続けていたらどう考えても厳しい状況ですよね💦


そこを理解している人は
学びと自力の順番を間違えない☝️✨


あなたは逆になっていませんか?

内観・LE・スピリチュアル・美容・ファッションetc...


そのジャンルを学ぶと自分には活かせるけど
それをお仕事にできるかは別。

専門知識がどれほど多くても
たくさんの経験値があっても
💔💔届け先がいないと始まらない💔💔

宝の持ち腐れになっていませんか??


好きなことで楽しく豊かになる世界🌍✨
そこに足を踏み入れるなら
ビジネス基礎は必須科目☝️


4ヶ月で新しい世界に移行しよう‼️‼️‼️

継続講座の詳細はプロフィールリンクから💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?