見出し画像

221209今日の昼ご飯 カジキマグロのバターソテーとごぼうサラダ(^o^)

221209(金)  今日の昼ご飯

健食生活2年と161日目、遅くなりましたが、休日金曜日の昼ご飯はカジキマグロのバターソテーでした。

博多駅の魚屋さんの特売で買ったカジキマグロ、早速バター焼きにしました。バターの風味がいいですね〜😊

副菜は納豆の大葉和えに、削り節をトッピングしました。あとごぼうサラダ。汁物は油揚げとほうれん草の減塩みそ汁に、デザートはみかんとぶどうでした。

休日金曜日は残り物のアレンジが多いんですが、今回はバターソテーを作ってみました。まあフライパンで焼いただけですが😆ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?