見出し画像

💍セルフマリッジ💍


ある日の慈悲の瞑想中、気づいた時にはすでにある存在に抱きしめられていました。

そしてあまりの心地良さに涙が溢れていました。

白くてきらきらした光の粒子の塊の周りを透き通るように綺麗な蛍光の水色(青よりの水色)が囲むように輝いている、そんな存在に優しく抱きしめられていました。

その存在のイメージは簡単に言ったら、
『純粋』
『優しさ』
『美しさ』

という感覚でした。

ただただ優しく温かく私を抱きしめてくれている。

こんなに純粋な存在を見たことも感じたこともありませんでした。

この初めての感覚に恐怖心は皆無でした。
余計な雑念は何一つ浮かばず、ただただ天国にいるような幸福に包まれた感覚でした。
(天国がどんな所かは知りません😅)

今この瞬間の至福しか感じられませんでした。


瞑想を終え、感覚を忘れたくなかったので全て書き出しました。

私はこの存在を運命の人かな?ツインレイというものかな?と仮定しました。

もしかしたら未来に出会う運命の人が私を抱きしめてくれてるのかな?とか色々と考え始めました。

瞑想を極めている講師の方に見たものを説明してみたところ、

👩‍🎓それは本当のご自身だと思います、まるで運命の人に会うように自分自身と会う、自分自身に再会することがあります。とても最高なことだと思っています。

と教えていただきました。

それを聞いて私は、それ以外にありえないと確信しました。
なぜなら
他人と言う感覚がなかった
異性と言う感覚がなかったからです。(私の恋愛対象は男性です)

なのでそれを聞けた時またまた嬉しく幸せな気持ちになり、それと同時に、本当の私はあんなに純粋で優しくて美しい存在なんだ、と知ることができたことにも喜びを感じました。

そしてコース(ACIM・奇跡講座)を学び感じることは、

どの人の中にもあの美しい存在がいる、ということ。

私たちの本来の姿はこの肉眼では見ることができないのではないかと言うほど美しく光り輝いています。

私が自分の心の声に忠実に生きる時、あの神聖な存在により近づきあの神聖な存在としてこの世を謳歌することができるのではないかと思います。

どんな私であろうと、あの存在が私をいつも見守っていてくれる。
話しかけるといつも優しい表情で聞いてくれる。

どうぞ、みなさんの中にいる純粋で神聖な存在に話しかけてみてください。
きっと優しく答えてくれますよ。



💎どんな時もそばにいて私を見護ってくれてありがとうございます。


💎いつも私を信頼し愛してくれてありがとうございます。

💎私もあなたを愛しています❤️💞

💎私の最愛のパートナーはわたしです🤍🩵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?