見習おう!

↑↑彼をフォローしているだけで、応援したくなるよね。

好感度が高いのは大切だなぁ。

CVのまま2時間以上も離れた自宅に帰らせてもらえるのも、20単位も輸血をしてそれを可能にするのも、「通常は難しい」

いや、あり得ない。

だからこそ、それを可能にできる彼は凄いと思う。

「応援したい」と思える人物でいることって、本当に重要だよね。

この人ひょっとして、本当に回復して、治験に漕ぎ着き、寛解まで持っていけるのかな?

そうなって欲しいと思う。

同時に、もしも寛解したら…… 奇跡だとすら思う。

彼が周囲に広めたプラスのエネルギーによって引き寄せた奇跡だと思う。

いや、本当に不可能を可能に変えられる精神力と人間性は天晴れだよ。

見習いたい。

今を大切に生きよう!

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。