見出し画像

星降る夜と季節感がバグっている男性

昨夜気分転換に友人とドライブ
そして大好きなを観に行きました

ものすごい星の数だった


雲も少なく月明かりも邪魔していない最高の日


見える量が多いせいか1時間の間に何個もの流れ星を観ることができた

薄いやつに濃いやつ遅いやつ速いやつ

あ、今流れた

ウソー見逃しちゃった

今また流れたね

すごいすごい

なんて会話がとても楽しい


友人と過ごせるこの時間が今は何よりも幸せだな

お互いまた環境が変わってもなくしたくない時間だなと思った
大切な時間

難しいのかもしれないけど機会が減ってもいいから無くしたくはない時間

星

青春時代を一緒に過ごせなかった友人なので
今なんとなく二人の青春を取り戻している感じがします

ここ数年嫌なことだらけだったけどそのおかげでこんなに素敵な時間を過ごせているんだからラッキーかも

ありがてえありがてえ

来年は一緒にキャンプにでも行きたいねって話しました

実行しよう


昨夜はいつもより気温も高く夜中でも過ごしやすかった
風もなくてアウターを着ていれば震えることもなく天体観測日和

駐車場にはいつもより車が多くて車中泊をしているであろう人もちらほら

近くの車のドアが開きなんとなく目をやると衝撃を受けた
トイレに起きてきたであろう夫婦


夫は半袖半ズボンだった



いくらいつもより気温が高いからってそれはあかんがな


12月の深夜だぞ

それは寒すぎる


イラストg


風邪引いてないといいね


格好はともかく夫婦で星を観て車中泊なんて羨ましいなと思いました
私もアウトドアを楽しんでくれる旦那さんが欲しい


星に願いを・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?