見出し画像

誰かにとっては簡単で誰かにとっては難しいこと

頭ではわかっていてもできないことが沢山ある

もどかしいな

考えてばかりいても仕方がないのに

余計なこと考えないで行動した時の方がうまくいく
わかっているのに一歩が踏み出せない
考えまくる期間に入ってしまった

みんなにとっては簡単なことかもしれない
なのに何故かできない気がしてしまう


余計なもの見ていない時
自分がやりたいようにやっている時が一番幸せ


現実問題いろいろある
わかっているけど夢を語ってくれる人の方が好き
とりあえず楽しみませんか?って人に憧れる

自分の夢も他人の夢も馬鹿にしない人
笑われたって前に進んでいる人

起こってもいない先のことを考えがちな私だから
悩みを吹っ飛ばしてくれるくらいに馬鹿みたいなことを熱く語ってくれる人が好き

予想する不安ってほぼ起きない

気持ちを強要してくる人は苦手
自分の当たり前を押し付けてくる人
私はあなたじゃない

「私だったらこうするのに・・・」

「普通はさ・・・」

って何度聞かされたことか

みんな違う
私だってあなただったらそうするかもしれない

でも私だから簡単にできること私だから難しいことがある


心のモヤモヤをアンインストールして欲しい


子供の頃みたいにいっぱい夢が見たい


リスクとか現実問題ぜんぜん考えられてないやつ
何にでもなれてしまう

大人だって夢は大きく描いた方がいいんじゃないかな

理想の自分を描くことから始めよう

女の子

どこか新しい場所へ行きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?