見出し画像

2024やりたいことリスト

2024年やりたいことリスト、公開します!
現在76個、以降は夏ごろに改めて考えようと思っています。
すでにほぼ日手帳のMy100欄に書いています。
ほぼ日手帳では順序関係なく思いついたままでしたが、ここではいくつかのジャンルに分けてみました。

✓行ってみたい場所
1,初訪問水族館①
2,初訪問水族館②
3,初訪問水族館③
4,初訪問水族館④
5,初訪問水族館⑤
6,九州
7,ジブリ美術館
8,ジブリパーク
9,母と有馬温泉に行く
10,日光に行く
11,初訪問美術館①
12,初訪問美術館②
13,初訪問美術館③
14,初訪問美術館④
15,初訪問美術館⑤
16,初訪問紅茶専門店①
17,初訪問紅茶専門店②
18,初訪問紅茶専門店③
19,初訪問モーニング①
20,初訪問モーニング②
21,初訪問モーニング③
22,初訪問モーニング④
23,初訪問モーニング⑤
24,台湾
25,world breakfast all day
26,初訪問和菓子屋①
27,初訪問和菓子屋②
28,初訪問和菓子屋③

旅行が好きなので、これまで興味があったけれど行ったことのない場所を挙げてみました。
あとは自分の好きなジャンルで行ったことのない店、場所を開拓していきたいなあ。

✓やりたいこと
29,動画投稿
30,刺繍で作品を作る
31,素敵な眼鏡買う
32,二郎系ラーメンを食べる
33,モバイルバッテリーを買う
34,非常グッズをそろえる
35,父と魚をさばく
36,妹①とコンサートに行く
37,妹②と甲子園で野球観戦
38,祖母の家に泊まる
39,食を学ぶ
40,謎解きゲームをする
41,競馬をやってみる
42,本業以外でお金を得る
43,noteを書いてみる
44,食べたことないホットケーキミックス①
45,食べたことないホットケーキミックス②
46,食べたことないホットケーキミックス③
47,海に入る
48,新NISAを始める
49,バイオリンを弾く
50,宝くじを買う
51,京都で友達①とランチ
52,京都で友達②とランチ
53,携帯の契約を見直す
54,美容医療
55,教室に通う
56,寝ながら星を見る
57,基本情報技術者検定に合格
58,ライブを見に行く
59,お笑いを見に行く
60,ファンクラブに入る
61,寝台列車に乗る
62,千と千尋の舞台を見る
63,クマ取り
64,見たことないスポーツの観戦
65,料理教室
66,植物を育てて食べる
67,気球に乗る
68,資格を取る
69,食が目的の旅行
70,朝活
71,果物狩り
72,はとバスツアー
73,カウンセリングを受ける

モバイルバッテリーはすぐにでも買えそうなのになぜかずっと買えないのでリスト入り…
体験にお金を使っていきたいです!

✓マインド
74,自己開示を学ぶ
75,自分軸を学ぶ
76,わからないことは聞く

他人軸で生きている気がしているので…
自分のことを理解する1年にしたいです。

✓人生設計
100,結婚

これは一番最後の目標に!
実はお見合いなどがっつり婚活もしているので、その進捗も書いて行けたらなあと。そして最後には結婚したい!!!

すでに達成したものもありますが、達成する様子を掲載していきます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?