見出し画像

【🟪タイムマネジメント🟪】
「あなたの1日は何時間ですか?」

「24時間」とお答えになる方が80%いらっしゃいます。
確かに、物理的な時間は24時間ですね。

じゃあ、「3日間は何時間ですか?」と重ねて聞くと。
72時間とお答えになります。
「では、72時間働けますか・」とお聞きすると。
「それは無理です・・・」とおっしゃいます。
そりゃ、そうでしょう。
私たちは生きてゆくためには睡眠、食事、排泄、身支度の時間が必要ですから。

何が言いたいかですが。
「問題解決するためには、現実を正確に把握する必要がある」ということです。

1日が24時間だと思っていると、24時間フルに使えると勘違いしてしまいます。
確かに、1日だけならそういうこともあるでしょう。
でも、ずっと続けることはできません・・・


あなたの持ち時間は1日何時間ですか?

#診断 #仕事運 #売上 #売上最大化 #タイムマネジメント #時間管理 #集客 #紹介営業 #士業の営業 #弁護士 #士業 #司法書士 #行政書士 #経営者交流会 #社労士チ #志師塾 #社会保険労務士 #中小企業診断士 #ハートグラム #弁理士 #人を雇う #持ち味 #診断士 #売上アップ #売上げアップ #売上最大化コンサル #高島徹 #youtube #bni #守成クラブ @takashima_time

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?