見出し画像

3.27歳、今日で会社員おさめ



先日宣言した通り
今日の仕事をもって
私は解き放たれました

▽宣言した投稿


解き放たれたとて
遊び呆けられないくらい
お財布事情も厳しいのが現実です



何もしなくても飛んでいく家賃光熱費
生きていくのに欠かせない食費、
日用品、メンテナンス(美容)代、ジム代、コンタクト代、娯楽…などなど
2桁なんてすーぐ飛んでいきます
(ジムとか美容は自己投資と思っているので私的には欠かせないのです)



これまでは給料で
なんとかプラマイゼロ
を保ってきたものの
働かないとなるとどうなるか
……もう考えたくないですね。


☕︎



お休みは欲しいけれど
不安は尽きない



じゃあ
不安を感じないほどに
動きまくるしかない!!!
と思い、仕事終わりは最近ハマっている
ジムに行ってきました



筋トレというよりは
ひたすらにランニングマシンで
傾斜をどんどんつけながら
早歩きするのにハマっています



AirPodsの力で周りの音を遮断して
音楽と歩くことに没頭しているので
他の人から
『アイツ1時間もあのペースで……引』
と思われていないか心配な部分もありますが
みんな自分と向き合いに来ていると思うので
私も気にせず歩き続けました🚶‍♀️
(走らないタイプです笑)



今日は1時間で748kcal消費💪
前回の自分を越すイメージで頑張りました
もちろん、無理のないように
体調面も確認しながら😌🌼


私は近い将来、
悩みの根本原因になりがちな
“心身”の健康について学び
自分も周りの人も
みんな心地よく過ごせる日常を作るため
活動していきたいと思っています

ただ、それはカウンセリングとかではなく
恐らくみんなの心を動かす
動画や記事を無料で書いて提供する感じかな〜
と、今はイメージしています

なので
そんな思いを抱えながら
健康な体を手に入れるつもりで
今日も頑張りました☺︎
(詳しくは、今度記事にする予定です🫶)




今は柑橘系の入浴剤をいれて
湯船に浸かりながら想いを綴っています🍊
(…先日は電車。毎度お行儀悪くてすみません)





兎にも角にも
今日まで会社員頑張ってきた自分を
存分に褒め称えて
今日は0時目標に就寝しようと思います🛌



今後応援してくださる方がいるとしたら
基本的に私の想い、近況は
このNoteに書き綴って行く予定ですので
楽しみにまた覗きにきてくださると嬉しいです🌿


最後までお読みいただき
有難うございました









いい夢あれ✴︎







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?