見出し画像

服を脱ぐこと

服を脱ぐことが好き。

なんだか自由になった気がするから。

だけど最近、誰の前でもそうなわけじゃなくて
心を許した人・私の内側を理解してくれる人の
前でだけなんだなって気付いた。

たまにお仕事でヌードモデルもしているけれど
ギャラが発生する分、期待に応えようとしてしまう自分がいる。

そうじゃないでしょ。

私は私。そのままの自分で良いはず。
お金によって私の価値は変化しないんだよ。

なのにそうしてしまうのは
私自身が自分よりもお金を上に置いているってことだよね。

そんな世界からも自由になれたとき、
やっとどんな人の前でもどんな場所や状況であっても
心から自由な私として服を脱いでいられるんだろうね。

私は自由で在りたい。

だから私は私を一番上に置く。
私は私の価値を信じる。

揺るぎなく自分で立っていられるように
今日も内側を整えていこうと、そう思う。


lovemyself🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?