見出し画像

石ころ帽子かぶっとくね

二人は
ベッドの上

おだやかな
時間のなか

彼は
私を見つめている

私は
彼を見つめている

彼が
私に
「この人、モテるんだろうなー」
「他の人から見えないようにしたい」
と言う

グッドルッキングガイ

ビリオネア

もてたとしても
のりたまくらい
国民の多くに愛されても

何にも
心配いらないのに

あなたは
私の好きな男

好きで
好きで

それでも
好きで

キスしたい
セックスしたい
唾液を交換したい

身を離したくない
喜怒哀楽を共有したい
共に時間を過ごしたい

すべてが
欲しいのは
あなただけ

それなのに

あなたは
他の人に
私が
とられる心配を
している
杞憂の杞の国の人に
笑われちゃうわよ

でも
そんなことをいう
あなたは
とても
可愛いから

ご褒美に
私の
甘美な世界を
見せてあげるね


タイトルの
石ころ帽子は
どらえもんの道具です。

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?