見出し画像

連休


目覚めると

彼が私を見つめていて
キスを
してくる

渇き気味の
舌を絡ませ合い
互いに
湿度を持ったとき

二人の
衣服は脱ぎ捨てられ
激しく身体が縺れ合う

身体を震わせ
体液が放出されたあと

疲れた二人は
惰眠の世界へ

昼近くの暖かさに
寝苦しく起きて

エアコンをつけて
そのまま私に重なる彼

部屋が涼しくなった頃
二人は汗を滴らせ息を切らして

落ち着いた頃に
彼がブランチを用意してくれる

いただきながら
これからの予定を立てる

着替えて
メイクをして
彼の前に立つと

本当に綺麗だ

囁きながら
私を容易く
抱きすくめる

出掛けられなくなるよ


息を切らして言う私に

もう
出掛けないで良いよ
このまま
ベッドにいこう


言う彼

だめ!


車のキーを持つ私

だって
ケンタッキーの
レッドホットチキン食べたいから

だって
期間限定なんだもん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?